やわらかな光のなかで

人生の午後、穏やかにすごしたいものです

地下道展

2017-04-28 14:25:32 | 日本画

鎌倉駅の東口と西口をつなぐ地下道で展覧会が開催されました。
会期が短いのでもう撤収されましたが、観光客の大勢の皆さんに
見ていただきありがたいことでした。
地下道の真上は鎌倉駅のホームです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2017-04-28 21:05:37
たくさん絵が出展されてますね。
地下道なら歩いていて 自然に皆さんの目に入りますよね
前回投稿されたパステルカラーの水仙の素敵な絵、 
出展されたのでしょうか。
大勢の方に見ていただけるっていいですね。
いいなぁ~。
私は絵心がないので
上手に絵を描かれるsilkさんが羨ましいです。
返信する
midoriさん (silk)
2017-05-26 11:41:47
コメントありがとうございます。
今回は紫陽花の画を出したのですよ。
また来年もあるので頑張ります。
返信する

コメントを投稿