バイク・単車・MOTOGP

バイク・単車・MOTOGP

2月2日(火)のつぶやき

2016-02-03 02:12:12 | 日記

”バイクあるある”

ツーリングから帰ってきて
チリチリ言うマフラー


エスパルガロ兄、シームレスギアボックスをテスト dlvr.it/KNCTz5


”バイクあるある”

セカンドにいれたつもりがニュートラルで、ブォオオォオオオンってなる


爆音マフラーを聞いた時の反応が、バイク乗る前「うるせえ爆発しろ」、今「音の割におせえw」


”バイクあるある”

前輪がロックした時の絶望感といったらもう
???????????fukbkk.cart.fc2.com


”バイクあるある”

ツーリングに行った先の普通の蕎麦屋などがやけにうまい。


知り合いのバイクの納車日でも、なぜかワクワクする。
??????????????????fukbkk.cart.fc2.com


”バイクあるある”

ばりばりの族車を見つけるもそいつ1人で、なんか切なくなる


クラクション鳴らすつもりが間違えてセルを回してしまう


ステップの定番カスタム「バックステップ」。開発された当時、もともとは「ステップバック」という名称だったが、ある雑誌が誤って「バックステップ」と明記したことでその名が広まり、定着してしまった。 バイクとりびあ


”バイクあるある”

ツーリングから帰ってきて
チリチリ言うマフラー
??????????fukbkk.cart.fc2.com


ヤマハ発動機、「ドラッグスター」シリーズ 2016年モデルを発売!誕生20年を記念した新色とゴールドのロゴ dlvr.it/KNSX0J pic.twitter.com/FfnGLjl7Ax


”バイクあるある”

バイクが走っているとついみてしまう
??????????????fukbkk.cart.fc2.com


真夏に乗ると「何でこんなもん乗ってんだ?」と思う。
??????????fukbkk.cart.fc2.com


”バイクあるある”

突然降り出した雨がまるで石
?????????????bkkfuk.cart.fc2.com/?pic.twitter.c…


おばちゃんの乗ってる原付のエンジンは壊れそうな凄い音が出てる。ビィィーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


帰ってきてヘルメットを脱いで、ふと鏡を見たときの気持ちがなんとも言えない。


”バイクあるある”

前輪がロックした時の絶望感といったらもう
?????????????????bkkfuk.cart.fc2.com



コメントを投稿