SQUIRREL note

スクワールと眠れる森からのお知らせ

魔法の調べ

2011-12-10 | その他


mica TAKEO exhibition 『魔法の調べ - wander in wonderland -』
はじまりました。


初日も2日目も絶え間なくたくさんの方が訪れてくださり
心から感謝しています。
開催前は、きっと来てくださるとしたら
演奏会のある11日だけかなぁってなんて想っていたので
ほんとうにうれしかったです。ありがとうございます。

今回は大好きな友人のmilky popさん、fleurさん、mycetozoaさんの作品も
一緒に並べさせて頂いているのですが
どれもほんとうにかわいくてすてきなので
わたしも最終日にお買い物しようと想っています。




万年少女人形館の葉子さんのコーナー。
コトリ花店さんのすてきなリースといっしょにディスプレイさせて頂きました。
写真には写っていませんが、隣にはメッセージノートを置かせて頂きました。
洋館にはふたつお部屋があるのですが、
ロッキングチェアとすてきな窓辺、たくさんのランプのあるお部屋が
葉子さんのお部屋です。
ぜひ、ほんとうに愛らしい葉子さんのお人形さんたちに
逢いにいらしてください。



11日の秘密の演奏会、お天気がよければ、
とっても広いすてきなお庭、というかすてきな森の中の
ハックルベリーみたいなツリーステージで行う予定です。

que.さん、Yui nO Ha.さん、川俣聡人さん、nuducaさんのすてきな音楽を
どうぞ聴きにいらしてくださいね。




『魔法の調べ -wander in wonderland-』15日まで開催中です。
どうぞ秘密の場所に迷い込んでください。

詳しくはコチラをご覧ください。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。