note

スクワールと眠れる森からのお知らせと mica TAKEOのひとりごと☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おやつのもりへ 東京編はじまります

2015-12-01 | 眠れる森


InstagramFacebookではすでにお知らせしていますが
いよいよ明日12月2日(水)から東京でmilky pop. & friends 『おやつのもりへ』
巡回展がはじまります!

準備に追われ11月に開催した京都編をBlogで、ご報告出来ていなかったので、
まずはそちらから☆




おやつのもりへ… 道先案内ひつじさん




築100年の洋館、遊・空間uの入り口に辿り着くまでひつじを数えていたら、
眠くなってしまいそう…




ようこそ!




おやつのもりへ




ひつじシェフがお出迎え




ひつじが1匹、ひつじが2匹…




ひつじが3匹、ひつじが4匹、ひつじが5匹…
ほ~ら、だんだん眠くなる~笑




食べられるお菓子と食べられないお菓子が仲良く並んで




かわいいアクセサリーもたくさん




やまぐちめぐみさんの絵も見守ってくれていました。




お茶会《おちゃのじかんにきたひつじ》も開きました。




かわいくて美味しいお菓子の数々




ガトーショコラ、ギモーヴ、クッキー…




ちょっぴりかわいそうだったけれど、ひつじさんのケーキもカットして。
参加者の皆さん、どれもとっても美味しかったと喜んで下さり、嬉しかったです。




3日限りの夢より夢の中のようなかわいいお菓子の世界でした。


そして!!東京へ!!




京都とはがらりと違った、とびきりかわいいがぎゅーっと詰まった空間になってます!




ひつじシェフも嬉しそう




食べられるお菓子もたくさんありますよ




ひつじドールに、ひつじ帽子…




ひつじのアクセサリーもいろいろ




ひつじを数えていたら、やっぱり眠くなってしまうかも。笑




12月2日(水)~13日(日)
at 古本カフェ&ギャラリー点滴堂
三鷹駅 徒歩5分
open 12:30-21:00 定休日:月・火
http://tentekido.info

milky pop.とすてきな仲間たちについて、詳しくはコチラをご覧ください。




ちなみにわたしはこんな感じの作品を出品しています。

それから、11/28-12/12 東京・国立のSERAPHIMさんの《SANCTUS~聖なる花々~》に
mica TAKEOも参加しています。
それぞれ違う作品を出品していますので、ぜひ、両方訪れてくださいね。
SANCTUSについて、詳しくはコチラ




眠れる森のFacebookページで、随時最新情報をお知らせしていますので
そちらもぜひご覧ください☆
https://www.facebook.com/sleepingforest.love

*

Instagrammica TAKEOのFacebookページは、ほぼ毎日更新しているので、
よかったら、そちらもフォローください☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SANCTUS~聖なる花々~ | TOP | The Secret Garden ~秘密の... »