マックス

マックスで頑張ります

見た目がかわいくて、初心者でも簡単に使える、ヴィダルサスーンヘアアイロン、ピンクシリーズカール32mmです!

2017-01-13 06:52:30 | 日記
ヴィダルサスーンヘアアイロン、ピンクシリーズカール32mmを最近買いました。一番の目的は、エクステを付けたのですが一か月くらい経ってエクステの毛先がボソボソ&チリチリになってきたので、アイロンで毛先を綺麗にしたかったからです。また、エクステに最初から付いていたカールがダレてきたので、巻きなおしてクセをまた復活させて、素敵な巻き髪にしたいと思って購入しました。 購入した感想は、初めてのカールヘアアイロンだったので他と比べることは出来ないのですが、アイロンが好きな温度に設定出来て、設定温度になるとランプで教えてくれるので、初心者でも簡単でわかりやすく、とても使いやすいと思いました。見た目も黒とピンクでとってもかわいくて気に入ってます。買って良かった!と、思うお買い物が出来ました。