817 GARAGE UNDERGROUND

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

THANKS GIVING!!

2006-11-25 | ハワイ生活
って事でターキーを焼きました!!
切りまくりました!!
味は。。。普通のハムみたいでした。

でも何故か、晩飯はチヂミとキムチチゲ!!
コリアン3人が作ってくれましたー!

日本人、韓国人、台湾人。
アジア人大集合です!!

写真の人は次の日帰国でした。
それでも働いてます。

この前日には盛大なBBQ!!
ケーキ1ホールと缶生クリーム6本かけまくりました。
その後そのままプールへ!!
風呂に入っても体が牛乳臭かった。。。


最新の画像もっと見る