ささやきと空

2022年、素敵な年になるように・・・

おにぎりと弁当

2021年12月25日 | グルメ
朝ごはんは、あまり食べたい気分ではないので

おにぎりと弁当の残り物。

味噌汁つけたら、食欲がわいてきた。




今日は、ちょっと青空が雲の間から見え隠れして

気分もちょっと雲のかかった微妙な気分。





自転車こいで、大濠公園へ

とても寒く天気予報では、最高温度9度とか・・・

夜は、イルミネーションやってるらしい。

昼は、美術館でモネ展。

静かな公園だけど人も多いが、ゆっくりとした時間が流れていく。

不思議な空間。








鳥の群れ、寒い池に浮かぶ姿は、暖かければ気持ちよさそうと

感じるのが、寒い今日は、なんだか痛々しくもあり、陸に上がって

ちょっと羽を乾かしたら・・・とも言いたくなる。

今日は、少しセンチメンタルな気分。熱でもあるのかな。

かえって寝よう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿