BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ご来場、お買上げ誠にありがとうございました。

2011-02-08 02:25:48 | Weblog
先日出店させていただきました「横浜カードショー」より無事に戻ってきました。

当日は、小春日和で気温もこの時期にしては高め、皆様の出足も良く、開場から閉場までたくさんのお客様方にご来場、お買上げいただきました。

福パックがよく売れておりました。誠にありがとうございました。(感謝)

次回の横浜出店は、3月13日(日)になります。今回同様たくさんのお客様方のご来場をお待ちしております。


長友選手のインテル移籍デビュー戦で盛り上がっている中ではありますが、私が今年一番注目している宮市選手が、レンタル先のフェイエノールトでオランダリーグデビューしました。

本田選手が在籍していた時もそう感じましたが、そろそろオランダリーグの映像が日本でも見れるようになってほしいですね。吉田選手もカレン選手も安田選手も居ますしね。

地元 中京大中京高校を卒業したばかりの期待の選手です。Jリーグで見れないのは残念ですが、オランダで一旗あげてほしいと願っています。

彼の左サイドからの直線的でスピードに乗ったドリブルは、驚異的で見ていて楽しい選手です。今後の成長がすごく楽しみです。


頑張れ!宮市選手!

U-17ワールドカップで彼のファンになりました。その時の映像です。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、横浜でお待ちしてお... | トップ | RE 2011 入荷。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事