スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

「様」を付けろよデコスケ野郎

2008年02月27日 | 社会
「日本一不幸な女優」木村多江が長女出産(日刊スポーツ) - goo ニュース

木村多江様って、「踊る大捜査線」の劇場版の最後のほうで「青島さ~ん!」みたいに走ってくる看護婦だったヒトだよNE!
あとT.M.RevolutionのPVにも出てたよNE!
…って随分マイナーなのばっかしチェックしてるな俺。


あーあと一言だけ言わしてくれ。
スポーツ紙の記者どもは、麻生久美子様とか西田尚美様とか相沢紗世様とか様を付け忘れないように。
ちなみに、栗山千明には様は要らない。これ豆知識な。

それと、カメラマンはくれぐれも横綱の雪駄を踏まないように。
イラクだったらもう撃たれてるよ…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。