スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

♪もーぞもぞもぞ何かの子(幼虫)

2008年10月02日 | 生活ネタ
昨日のことだ。

俺が部屋帰って寝ようとしたら、ふとカーペットの上に、「くるくる」ってなってる5ミリほどの茶色い物体が落ちてるのに気づいたんだな。

「おや、ゴミかな?」
とつまんで捨てようとしたら、

もぞもぞもぞもぞもぞもぞ…

「うわあぁぁぁぁ!!」

こ、コイツ生きてるぞ!?

その芋虫チックな動きからして、どう見てもなんかの幼虫です。本当にありがとうございました。


くそぅ…。今の部屋ではアシダカ、ムカデ、ゲジゲジどころかGすら見たことなかったってえのによぉ。

orz


「アパーム!エィモー!エィモー!!弾もって来い!」

って撃ち殺すには小さすぎるのでティッシュで包んで殺そうとしましたが、意外と外殻が固いのか、なかなか死なねえでやんの。

「てめえが死にかけてるのは俺のせいだってのか!?コノヤロウ!さっさと死ね!!」
と叫んでぶっ潰したが、ええい、このモヤモヤした気分は何だ?

ああそうだ、害虫を見つけた時のセオリーとして、「一匹見つけたら30匹は居ると思え」ってのがありましたねえ…。


「よろしい、ならば戦争だ。」

これから虫どもとの戦いが始まるのか…。


関連記事:カツオブシムシと交戦状態に入れり(画像なし)



にほんブログ村 住まいブログ 害虫駆除・害獣駆除へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。