THE SPIRIT ROOM

風の吹くまま、気の向くままに。

朝焼け

2011-06-30 00:00:00 | GR DIGITALⅡ
いつものように表題及び写真と、書いてることがあまり関係ありません(笑)


リコーのGRデジタルⅡを使い始めて、もう大分たつのですが
今までに修理を3回しました。
一度は、センサーにゴミが付着したので、レンズユニットを交換。
そして、突然レンズが出なくなったりしたので、やはりユニット交換。
もう一回は、急に電源が入らなくなってやはり中身を交換。

仕事で使っているカメラでは、今までに故障したことはなく
シャッターの耐用回数を超えてしまいシャッターユニットを交換したくらいで、
特に面倒かけられたことはないのですが、GRDに関しては修理を3回もしています。
すでにGRDⅢが買えるくらいは修理費に使ってしまっているんですよね~。

とりあえず先日3回目の修理も終えて、しつこく使っているのですが、
写りは好きだし、なんと言っても単焦点レンズなので、撮っていて楽しいカメラなので、
もっと丈夫にしてもらいたいなあと思ったりします。

そんなわけでGRDⅡで撮った朝焼けの写真をあげてみました。


写真が気にいったらポチッとな → 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿