大道芸パフォーマー スピニングマスターズ OK!HIROYA

大道芸パフォーマーとして日本全国で活動中!!
スピニングマスターズのOK!ヒロヤのブログです!!

明けましておめでとうございまっOK

2016年01月10日 10時48分41秒 | 大道芸日記

明けましたねヽ(o゜ω゜o)ノ笑


皆様おめでとうございます☆


今年も皆様にとっても僕にとっても素敵な一年になりますよぉにっ(-人-)♩


年が明けてから10日程経ちましたが、ストリートパフォーマンス、ソロverで頑張ってるぜっ!!
もちろん、不慣れな部分が多く(笑)四苦八苦しながら展開していますが、それも含めて楽しみながらやっていきたいと思ってるぜっ!!


数日前に、三重県にあります椿大社へ初詣へ行きました( ´ ▽ ` )ノ





いつもは自宅から徒歩数分の小さな神社へお参り行くだけなのですが、今年は違う所へも行ってみよう!
って事で、かなり立派な神殿があります椿大社へ♩(写メが無くてゴメン^^;)


こちらは縁結びの神様が有名らしいのですが、芸事上達の神様もいらっしゃるとの事で、芸事上達のお守りをいただき…おみくじを引き…中吉が当たり…後は…


ヌンッ♩





ヌンッ♩ヌンッ♩





ヌンッ♩ヌンッ♩ヌーン♩





食べ歩~きっヾ(´ω`=´ω`)ノ ♩


だって、屋台がいっぱい出てたんだもん!


無事に初詣と食べ歩きを済ませ、帰り道に…





パンケーーーキィッ( ´ ▽ ` )ノ♩


今年も宜しくお願いしまっOK☆





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (mi)
2016-01-12 03:17:28
お正月に かぶちゃん村で見させていただきました(^^)
パフォーマンスは元より、ご兄弟の掛け合いなど、とっても楽しかったです(^∇^)♪

もうお一人で活動されているのですね。
お身体に気をつけて頑張ってください(^-^)

またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

2016/01/02~大道芸スピニングマスターズ~
http://s.ameblo.jp/mi-subblog/entry-12116481633.html
返信する
Re:明けましておめでとうございます! (spinning4ok)
2016-01-12 12:02:33
miさん>コメントありがとうございます!!
先日は、かぶちゃん村でスピニングマスターズの大道芸を見てくださり、楽しんでもらえて嬉しいです(^o^)/
かぶちゃん村で、弟と2人で大道芸するラストのショーだったかと思います。
自分も不本意ではあるのですが、弟が決めた道なので応援したいと思い、また自分も芸人であり続ける決心をしました。
ソロの活動になりましたが、変わらず多くの方に楽しんでもらえるよう頑張っていきますので、またスピニングマスターズを見かけた時は応援を、宜しくお願いします☆
OK(*´ー`)ゞ
返信する
お母さんですっ(≧∇≦) (with☆)
2016-01-15 23:36:45
先週はデンパークでの大道芸とってもカッコよかったよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今月のヒロヤDAYは、まだ2回もあるぅ~~(≧∇≦)
誰だかわかってもらえましたかぁ~(*^o^*)
返信する
Re:お母さんですっ(≧∇≦) (spinning4ok)
2016-01-16 10:00:25
もちろんですヽ(゜∀゜)ノ笑
先日もデンパークまで応援に来てくださり、ありがとうございましたU+2669
ソロのショーは、まだ不慣れの部分もありましたが、それも含めて楽しんでもらあたら幸いです☆
プロフィール写真も気に入ってもらえて嬉しいでーす!!
またデンパークでお待ちしておりまっすOKU+2669
返信する
おつかれさまです (みもりん)
2016-01-28 14:39:56
いま茶屋で初めてパフォーマンスをみました(●U+FE0E´ω`●U+FE0E)
たまたまだったんですが、
とっってもたのしかったです!興奮しました♪
一緒にみていた母は感動で泣いてました( ;´Д`)
握手してもらえばよかったです~。
また機会があれば見に行きたいです。
ツイッターもフォローさせて頂きました( *`ω´)
これからも応援しています☆
返信する
Re:おつかれさまです (spinning4ok)
2016-01-28 15:30:54
こんにちはー(*´ー`)ゞ
早速コメントしていただきまして、また本日は茶屋イオンにて僕の大道芸をご覧くたざり、ありがとうございました!
お母さまと一緒に見てくださったんですね、楽しんでもらえて自分も嬉しいですっヽ(^ω^)ノ
ツイッターでのフォローもありがとうございます!
是非、また見かけた時に応援を宜しくお願いしますーOKU+2669
返信する
パフォーマンスを拝見しました (二児mama)
2017-01-30 18:51:13
昨日、デンパークではじめてヒロヤさんの
大道芸を拝見させていただきました!
私は中央の一番前で子供連れて見てました!
パフォーマンスが終わって最初にお金をいれに
いったのですが、
さすがに覚えてはないですよね(;_;)(笑)

普段はパフォーマンスを見ることはないのですが
たまたま通りかかりみていて、娘も楽しんでいた様で
拍手したり、すごーい、と言っていたり、
私自身も最後までみるつもりはなかったのですが
すっかり最後まで見入ってしまいました。
とくに駒(?)が紐を伝って上に上がって行くところは
ぞくぞくしました。

音とのマッチングもとてもおもしろかったです!

またどこかでパフォーマンスを見ることがあれば
また一番前でみれたらなーと思ってます!

これからも
頑張ってください!
返信する

コメントを投稿