うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

新入りちゃん。

2011-12-09 16:40:18 | うさ坊
あれだね、不思議なもんですよ。
この時期の通勤ってのは
鼻から朝の空気を吸うとツーンと痛くって
自分でもびっくりするくらい
自然と呼吸をやめてるのに気付いて。
んでいよいよ苦しくなって、
またそんな自分に気付いて。

でもそんな自分が愉快だったりする
ドMな私に気付いて。

坊のリンゴマットとバナナマットが退職した。
で、新入ちゃんは、お花ちゃんマット。

坊は新入りちゃん見知りするタチである。
それは人に限らず、モノであったり
食べ物だったりもする。


見てないつもりでいても、
片手が乗ってる自分に気付く。

 

もうこなったら、両手乗っけちゃう!
って意外と大胆な自分に気付く。


ってな感じでしばらく放置プレイが続いた後
今では水のみ用座布団として
新入りちゃん、無事に大活躍なのであったー。



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2011-12-10 19:51:26
ちょこんとのっけたお手手
かわいいねぇ。

今朝がた 坊ちゃんの夢をみたよ。
ぽよのオデコを
たくさん、ぺろぺろしてくれてた。
カラーの夢だったあ。

寝ます おやすみ~
ひつじさんへ☆ (うさ坊ママ)
2011-12-11 10:30:40
なんてかわいらしい夢ですがなぁ!
ぽよよん、嫌がってませんでした?
モノクロの夢、見ることあるんですか?
私、いつもカラーの気がする・・・

早い就寝。。まだ体調悪いのかな。。
夜、冷えますからね。
あったかくしてぽよよんの温もり感じながら
幸せな夢が見れますように☆
Unknown (れおん)
2011-12-12 23:09:34
アレだよね。

坊ちゃん、電波送ってるんだよね。
この新入りに。。。

温かくなるように充電してるんだと思う。
れおんさんへ☆ (うさ坊ママ)
2011-12-13 11:46:57
なるほど、そっか~!
照れて坊なりのあいさつかと思いました~

私にも電波、きてますきてます
ナッツよろしく電波~

Unknown (まゆら)
2011-12-15 11:37:26
可愛い座布団だね。
春っぽい気分になれそう。
水を飲む時に手を付く用途があったとは(笑)

ブルなんてステージからリンゴちゃんめがけて
ブル汁を落とすから、その度に洗って、今では
かまくらの隣に置いてるよ~;;
まゆらさんへ☆ (うさ坊ママ)
2011-12-16 12:48:16
新入りちゃん、何気にしっかりしてて、抜け毛もまとめてくれるしいい感じ♪

ブルちゃん、日曜健診?
原因がわかるといいね!
坊も新入りちゃんに●をして踏んづけたのか
汚いから週末洗濯予定だよ~・・・

post a comment