うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

遅いよ~・・・

2014-11-20 13:57:52 | 桃とブッヒー



横顔も、あじのある男、おれ、ブッヒー


ブヒやん、バシっとキメてるようだけど・・・









背中、まくれてるよっ





えぇ?!早く言ってよ~、ぶんぶん!





はい~、残念でした~、ぴょんぴょん♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2014-11-21 10:10:11
ふふふ。
ガッツリめくれてますね~
えぇ?!って顔がホントに言ってるみたいで可愛い

桃次郎君、ケージの扉を鼻で押してますね
鼻で開け閉めするその仕草、可愛いですよね
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-11-21 12:04:56
この洋服は少し小さいのよね
ブッヒーは表情豊かだからネタ的にたすかる

ももじ、扉あけてもダッシュで出たりしないし、
のんびり気ままだからこちらも助かる

モモふくちゃんたちにしばらく逢ってないね~

post a comment