うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ヒミツだよ。

2011-09-17 17:18:57 | うさ坊
9.17って何の日だっけ。
って毎年やってる気がするけどね。


イケメン先生に逢える日だよ。ヒミツだよ。


キャンキャン☆

先生は爪を切りながら
ちょいちょい坊の眉間をコチョコチョする。
ヒミツだよ。


先生、坊にメロメロなんだよ。ヒミツだよ。

坊のお腹を触ってる時も
ちょっと照れてる様子だよ。ヒミツだよ。


今日はパパの誕生日だから
F1で使われてるシャンパンを買ってみたよ。
F1ジャケットは限定品なんだよ。

でも会社にお泊まりするから
坊と飲んじゃうんだよ。ヒミツだよ。


ってことで、爪切り行ってきたのはいいんだが、
やっぱり高い気がする。
前回は1680円だった。
で、今日は1620円だった。
この60円割引サービスは
先生からの坊への気持ちだよ。ヒミツだよ。





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2011-09-18 21:00:49
ひみつだよ^^

いいフレーズだぁ~

坊ちゃん、スイッチオフになったね^^

爪切りの時はそうでないと出来ないもんね~
返信する
Unknown (まゆら)
2011-09-19 00:06:40
ひっくり返った坊ちゃん、すごく可愛い!
イケメン先生なのか~^^
爪切りは診察料も入るから高いのかな。
うさぎ専門店やペットショップだと500円位だけどね。
お腹の張り具合とか診てもらえるなら安心かな?

パパさん、お誕生日おめでとう!!
仕事切り上げてくれないと、シャンパン全部飲んじゃうぞ~!
って坊ちゃんが言ってるよ♪
返信する
れおんさんへ☆ (うさ坊ママ)
2011-09-19 10:52:37
絵本に使えそうなフレーズですよね~☆
私は幼稚なので、絵本向きフレーズ、得意かもしれません(笑)

ホントにここに来るとおとなしくなります~
帰宅してケージに戻った瞬間にオンになって
トイレに駆け込みます~
返信する
まゆらさんへ☆ (うさ坊ママ)
2011-09-19 10:55:40
実家の時に爪切りお願いしてた病院は軽い診察も含めて500円だった・・・
今の病院は診察って言っても、体重とお腹を触るだけだよ。
前回停電の時は体重は仕方ないけど、触診もなかった。

イケメンっていうより、優しい先生。
母性本能くすぐられるような(笑)
返信する
Unknown (ひつじ)
2011-09-21 13:44:42
ひみつのシャンパンね。秋の夜長の女子会、いいね~

合皮でレーサーふうハーネス作ったら 店長さんに
「トシがばれます(笑)。今は化学繊維ウェア」
って受けちゃった。ひみつだよぉ~
返信する
ひつじさんへ☆ (うさ坊ママ)
2011-09-22 11:15:38
レーサー風、かっこいい~☆
なんでも作っちゃうひつじさん、かっこいい~☆

いいんです。見た目重視ですから(笑)
私なんて最近、すべてが自己満足ですよ~
返信する

post a comment