うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

今日はロマンスの日らしいよ。

2012-06-19 12:26:01 | ももじ
桃次郎が来て一ヶ月と一週間が経った。
とか書いて、
え?まだ一ヶ月なんて何かの間違い!
と何度もカレンダーを見直すが、
やっぱり一ヶ月と一週間。

もはや3ヶ月は一緒にいる気がしてならないのは
どしてだろかー。

ももちゃま、今日はロマンスの日ですって。うふ。


ももはぶー的にはナッツくれればいいんです。


3ヶ月は一緒にいるかなと思ってしまうのは
この急成長のせいだろか。
ってか、1ヶ月ででかくなりすぎじゃね?

ばぶばぶ期間が短いのなんのって。


ももちゃま、ロマンスの日ですってよー?


ももばぶーは考える。ロマンスの日ってなんぞや?


こういうことね。

こうやって足の間で寝てくれるももじを観てたら
足裏、つったりしちゃってね。
それでも我慢したりしちゃってね。



うさぎおにぎり作って
家族が楽しいランチタイムを過ごせますように。

なんてな。

皆様もステキなロマンスの日をお過ごし下さい。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいだ~。)
2012-06-19 23:40:15
‘ろまんす’ってのは~ あれだな

なんだか白くって~ もやもやしてて~

やけにふわふわしてやがって~

ほんでもって甘酸っぺ~んじゃね~か? オイ?



それにしてもなんだなぁ あれだ

うさぎおにぎりにふりかけは 
ちィ~とばかり 残念じゃあね~か~? オイ? 


返信する
Unknown (ひつじ)
2012-06-20 11:27:54
にゃはー!
ろまんすの日なの?
ろまんす。。なんだっけ(笑)

らいだ~。さんっ、
ふりかけは「ぶろーくん」なの!!
んもう!
乙女ゴコロ分かって~~!
返信する
らいだ~。さんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2012-06-20 12:07:03
そうそう、「ぶろーくん」なの!!(笑)
まぁ、だしふりかけだから、溶けていい感じに茶色になるかなーとか適当にやったら、
まんまと溶けずに残ったよね、ってオチなんですけど・・・

らいだ~。さんのろまんすは甘酸っぱいとなー!!
あー、カルピス味のマシュマロ的なやつ?

らっちんか!

なかなかのロマンチストで賞!



返信する
Unknown (まゆら)
2012-06-20 12:07:59
ロマンスと聞くと「ロマンスの神様」をつい口づさんでしまう♪

うさぎオニギリ可愛い!右の子はパンダ系^^
当たり前だけど、オニギリの耳も垂れ耳なんだね。
ももじくんのお耳をひっくり返した姿が面白い。

ももじくんが来てから一ヶ月かぁ。すっかりとけ込んじゃって
しかもパパさん寄りに懐いちゃってるけど、お腹に乗ったり
足の間に挟まったりと、うさ坊桃ママさんにも慣れてるんじゃない?
返信する
ひつじさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2012-06-20 12:09:50
にゃはー!そうらしかった!
ラジオで言ってたから調べたら、ロマンス協会なるものがあるんだって!!

ろまんすを知りたければ、らいだ~。先生へどうぞ!

ふりかけ、そのフォローが母的で、んもぅ!
ろまんす感じちゃうんだぞ!

なんのこっちゃ(笑)
返信する
まゆらさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2012-06-20 12:13:12
おぉ!ニアピン!
ランチタイム??

ナッツを探しにお腹に乗ってくるよ!
抱っこ練習も毎日のようにしてるけど、あんまり暴れないかな。まだ抵抗できないのかも?
パパがいない時だけ、こうやって相手にしてもらってる感じだよ・・・ぷぷ

パンダおにぎりを作った数日後だから、パンダ系になったのかも!鋭いね!!

やっぱり神様だよね、ロマンスときたら!
返信する
Unknown (れおん)
2012-06-22 07:39:01
ロマンスと聞けば、
れおんくんのママ世代だと、
ナルシソイエペス。
(禁じられた遊びの挿入曲)

あー。19日火曜日ね、潮干狩り行ってたわ。
台風の直前に。。。

ももちゃんもおにぎりみたいやーん^^
返信する
れおんさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2012-06-22 10:28:00
ナルシソイエペス?!チョー難しい!!
発音もキーボードで打つのも、難しい!!

さすが、れおんさん。そうでなくちゃ。
台風直前だしー。とかお似合いになりませんわ!!

ホントだ!俊足ももじおにぎりだー。
マジで毎晩大変ですよ、速過ぎて。
返信する

post a comment