うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

枝豆にんじん。

2017-09-01 16:02:24 | 桃とブッヒー
週末の昼下がり



チョンチョンしてもピースカ



コチョコチョしてもスーピースーピー



にんじんあげたら、即起きる



食べてるときが一番元気だねぇ



シアワセなのだ~


じゃこちらは
枝豆食べよ~



豆だ豆、うるるん



あぁ、お豆さん



なんでそんなに切ないお顔



小さな小さなお豆さん・・・泣きそうだなっ



切ないお顔で食べるのは



小さすぎて



食べてる気がしないからっ


ブヒやん、枝豆好きだけど
いまいち物足りないようだよっ



そんでもって昨夜のゴール!
日本!ワールドカップ出場やったね!
(テレビの前であー!とかうぉー!とかうるさいから、ブッヒーちょっとフテ顔からのオテ)



フレンチブルドッグひろば










最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パオ)
2017-09-01 17:22:43
枝豆を見つめるブッヒーちゃん・・・切ないお顔。かわいくてニヤニヤしちゃいました。枝豆もっと大きければいいのにね。私も「東京ばなな」がもっと大きければなぁ・・・って思います(笑)
返信する
Unknown (あんまろかーさん)
2017-09-02 09:48:39
ももじちゃんもいっぱい食べて、元気だね♪
お毛毛フワフワだ~♪

ブッヒーちゃんは枝豆の薄皮も食べちゃう?
あんずはむかないと「ぺっ」するよ(笑)
小さくて食べた気しないから、沢山もらっちゃおーう( *´艸`)
返信する
パオさんへ☆ (夫人)
2017-09-02 13:59:27
ねぇ!まったく切ないお顔でした~(笑)
うふふ!私はパオさんのコメントにニヤニヤほのぼのしちゃいましたよ♡
東京バナナBIGサイズ、作っちゃいましょうか!
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2017-09-02 14:02:40
ももじはすっかり換毛終えて、ふわふわ冬毛の準備です~♪
枝豆の薄皮だって食べちゃいますよ~♪
枝豆あげてる時に、あ~、あんちゃんは薄皮食べないんだよなぁって思ってましたよ(笑)
あんまろかーさんは少しだけ食べるんだよなぁって♪
ブッヒーは切ないお顔でたくさん食べました♡
返信する

post a comment