うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

犬用アプリ。

2017-04-20 15:43:14 | 桃とブッヒー
時代の流れは早いもんだよ
ちょっと前までスマホなんてなかったのに
スマホが出てからアプリってものが増え始め
今やワンちゃん用アプリまであるってなもんだ

Ralax My Dogっていうアプリを入れてみた
シチュエーションを選択すると
音楽が流れて、ワンちゃんに聞かせるっていうアプリね

早速お試し
まずはおやすみ前の音楽


っつーか、最早聞く前から寝てるから分からないっていう失態


続いて
おはよう!の音楽


っつーか、最早まったくもって耳に届いてない様子


後日起きてるときに試しても
なんの反応もなかったよぉぉ?!
同時にゲームアプリも試してみたけど
ブヒやん、そもそもスマホの画面を見ない
見るものだと認知してないので、ゲームも一切できない~
ちなみにテレビも見ない



カメラはがっつり見る



それにしても、片手枕とは、新しい・・・何か念仏中ですか?




アプリなんてなくてもリラックスなんだもんだ!


フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

post a comment