うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

2ショット。

2019-03-11 12:20:52 | 桃とブッヒー
今年も婆ちゃんの梅が満開の我が家
(写真はちょっと前のものだから、満開まではいってないけれど)

メジロちゃんがデートしに来たよ!


メジロちゃんカップルを探せ!
(実は夫人は1匹しか探せてない・・・2匹写ってるのかいまいち自信なしっていう無責任さ)


婆ちゃんの梅の木



うまかデートスポットになっとるたい!



2大臣たちも仲良しこよし



ももじに何か言われたのか?


土曜日は近くの公園散歩


1本だけ咲いてたよ!



この木だけ別の種類なのかなー



甘い香りがしたのかなー



横顔でキメてみても



結局、真顔のブヒやんと、腕がプルプルの夫人


でもって最後に


見つけちゃったもんね!ぶんぶん♪


今日は風もなくて穏やかな日だなぁ・・・

って大統領が言ったら
風が吹いてきたからちゃっちゃと撤収~


2019年3月・・・軟式テニスボール

合計5個

(・穴あきプラスチックボール・手袋1双・野球ボール・ゴムボール・軟式テニスボール)

フレンチブルドッグひろば










最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブカブ)
2019-03-12 07:14:27
すばらしー 梅の木。
和ですね。カーブミラー ビルが邪魔してる
二匹? 二羽じゃないかい。
ブッヒー君 花粉大丈夫ですか
鼻水垂らしてますよ。
カブカブさんへ☆ (夫人)
2019-03-12 09:50:27
あちゃー!痛恨のミス!
正しくは二羽でございます
見つかりました?
昨日の雨で少し散ってしまったけど
今年もキレイに咲いてくれて心を和ませてもらってます
もー、みんなでくしゃみ!
花粉症じゃないのは桃次郎だけ~

post a comment