うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

不満顔。

2015-02-25 13:38:47 | 桃とブッヒー

不満顔、いきます



ぶぅぅぅ




えぇぇぇ





はぁぁぁ





・・・・(もう言葉にもならない)



おまけのうるうる顔



ジャーキーを、おれに、くれてもいいけど、ぶぅ?



以上、眠くてもおやつが欲しいブヒやんでした~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2015-02-25 17:16:01
ふふふ♪
ぶぅ~顔がカワイクて、思わず笑ってしまいました(≧▽≦)
お口のぷくっとしたところが何とも
あんなウルウルお目目で見られたら、あげちゃいます~!
あーカワイイ
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2015-02-25 17:59:48
眠くて仕方ないのに、食い意地だけは睡魔よりも
勝るらしく、頑張って起きたのに、なかなかもらえず
切ない顔してました
いつもより多めのおやつになっちゃいました
ブッヒーもいいおっさんなのに、かわいいって
言われるなんて、まだまだイケますかね?(笑)
あんちゃんみたいな、おちゃめ顔がもう少しできると
もっと楽しいのですが~
Unknown (ちづ)
2015-02-26 13:22:08
眠いながらも必死に訴えてる顔だったんですね~
可愛い
まだまだイケてますよ~!
いつもより多めにおやつGETできて
ブッヒー君も頑張ったかいがあったね
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2015-02-26 15:27:05
ブッヒーってどんなにぐっすり寝ていても、食べ物の音には
反応してすぐ起きるんだよ
でも人が近寄っても起きないときがあり、番犬には向かないね

みんなでピクニックとか行きたいねー

post a comment