うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

痛そうだけど・・・

2018-06-14 15:56:27 | 桃とブッヒー
ブヒやんは

どんな寝相かというと



こんなんなってる



右手しびれる寝


この寝相はちょくちょくやるんだけど
この日はね、スペシャル

右手とお腹がピクピクしちゃうの
結構長い時間、ピクピクして
ぷぅぅぅ!ぷぅぅぅ!とか言っちゃうの



どんな夢見てたんだろね~


ピクピクする肉球をぽちぽちしてみたのは言わずもがな


フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブカブ)
2018-06-14 18:45:21
ブッヒー君 おなかぷにゅぷにゅ してそー。
お犬様は、熟睡しないらしいが してますよね
遊び疲れて バッターン キューってかんじ。
ヨダレ垂れてませんか
ベット カビカビです。梅雨時期 お顔の
しわ ただれませんように。
カブカブさんへ☆ (夫人)
2018-06-15 15:50:59
ぷにゅぷにゅしてますよー!
最近は内腿付け根あたりがたるんできました(笑)
熟睡してますよね~
あのイビキは爆睡です!
ブヒやん、おヨダは垂れません
カブくんはカビカビにしちゃうんですね
そんなところもおちゃめさん~
お顔のシワ、ちょっと赤くなってきたので
パウダーのお薬もらってきましたよ♪

post a comment