うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

sobasobasobasoba~

2019-02-07 16:37:41 | 桃とブッヒー
日曜日はブランチですよ
しかも日本酒付きのね

お散歩にちょうどいい距離にある
お蕎麦屋さんでもある酒蔵
酒蔵でもあるお蕎麦屋さんか?


まずは前菜のサニーレタスを食べて



ブヒやん、野菜で水分補給



夫人たちは日本酒で水分補給



お蕎麦も食べちゃうよ



3本食べたよ



今回は牡蠣好きのお友達も一緒だったので
牡蠣の天ぷらも頼んだのだけど


大統領と夫人、大の牡蠣キライ
でも、10年以上食べてない大統領は
お酒の力もあってか、なんとも牡蠣天ぷらにトライしちゃったよ

ん~
美味しいって言ってたんだけど
美味しくないかな
とも言ってたような

夫人、お酒の力もあって、真意がよく分からず・・
ブヒやんに聞けば分かるかな?


フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2019-02-08 09:07:10
憧れのお蕎麦屋さん~💕
ブッヒーちゃん長いの食べたね(笑)

ふたりとも牡蛎嫌いなの!?
まぁもったいない(笑)美味しいのに~。
夫人さんもお酒の力でいけるかもよ(≧▽≦)
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2019-02-08 09:31:00
ここ、ご一緒したいっていつも来ると思うんですよ~!
せいろ蕎麦の量が少なめだからペロっと食べちゃう!

大統領は二枚貝が苦手て、私は貝類でも種類によるのですが、牡蠣は二人そろってダメなんです!
長いこと一緒にいるけど、牡蠣を食べてる大統領を見たのは初めて~!
お酒の力借りて、私もトライ??ん~!!
箸を持つ手が震えそう!
Unknown (れおん)
2019-02-10 13:53:40
牡蠣は私はホントに嫌い。
本来絶対にダメなんだけど、
見つけたその場で食べましたことがあります。
この世のものとは思えない美味しさでした。
あの時は、コレか!海のミルクとは!と思いました。

安心安全なものは洗いまくってるそうです。
旨味は全部流れちゃってるんだなーと
実感しましたよ。

お蕎麦3本ペロリだったのかなー?
れおんさんへ☆ (夫人)
2019-02-11 08:36:51
それは貴重な体験でしたね!
ウニも獲りたては違う味と聞きますが
牡蠣も全然違うものなのかなー

あたったことがあるんですよ、私・・・
苦手なの我慢してまで食べたのにあたってしまい
もう食材の中で一番苦手なものになりました!

3本、あっという間にペロリですよ~♪
食欲旺盛ブヒやんです!

post a comment