うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

プレミアムフライデー。

2017-02-25 18:15:11 | 桃とブッヒー
昨日の金曜日
世間はプレミアムフライデー



おれは毎日フライデー



寝てる時だって



パパラッチされて



四六時中フライデー





突然だけど
先週末の診察内容


右眼負傷はかなり回復しており
引き続き目薬生活で様子見
左も少し血管が走ってるとのこと
アトピー体質も少し関係してるかもね、とのことだった
今後は両目、毎日点眼


お会計待ち
この病院、待合室でジュースが飲める



頑張ったのはおれなのに?


フレンチブルドッグひろば




最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2017-02-25 21:51:17
ごっついいサービス〜

と言っても、犬の注射の金額は
自由設定らしいですね。

フライデーね、流行語になりましたね〜
現代用語の基礎知識には載ってるかなー。
Unknown (あんまろかーさん)
2017-02-26 09:52:26
お目目、経過良好でヨカッタですね!
引き続き目薬頑張ってね~。
病院で人間用のジュースがいただけるとは!!
ブッヒーちゃん「オレのは?」って言ってそう(笑)

ウチも毎日フライデーだな(;´∀`)
パパラッチしまくりでーす。
れおんさんへ☆ (夫人)
2017-02-26 10:06:20
小さな冷蔵庫があって、ご自由にどうぞ的なやつなんですよ~
うさぎの爪切りの金額が病院で違うのは分かるような気もしますが、注射も自由設定なんて!
病院によって診察にかかる金額って違いますね
昔通った病院は、爪切りと診察で1600円
今のところは500円!
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2017-02-26 10:09:30
しかしいつの間にか左にも・・・
でも今の目薬はブッヒーに合ってるようで
これより強い薬もあるけど、強ければいいってもんじゃないから、ゆっくり治しましょうってことになりました!
そうなんです!小さな冷蔵庫があってご自由にどうぞ的なやつなんですよ!ブヒやんには、おれのがない!って見られます(笑)

かわいいあんちゃんを私が見るためにも
パパラッチ頑張ってくださーい♡



Unknown (ちづ)
2017-02-27 13:41:20
人間用にジュースのサービスがあるんですね~!
うちが言ってる病院はお水とお湯が出る機械があって、お茶とかなら飲めるけど飲んだことない~
ブッヒー君が何か目で訴えてますね(笑)
両目目薬生活は大変そうだけど、ブッヒー君いい子だから助かりますね~♪
早く良くなりますように。
Unknown (ちづ)
2017-02-27 13:42:08
あ、言ってる×
行ってる〇
ですね~。
失礼しました。
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2017-02-27 14:26:12
ご自由にどうぞ!だから、毎回飲んでる~(笑)
オレンジだったりアップルだったりこの日はグレープ♪
ちなみにコーヒーもあるんだよ~
両目目薬、大人しくできてるから本当に助かる!
元々ドライアイもあるせいか、目薬生活してたら涙も減って涙やけも少しずつ改善してる!
今の目薬は合ってるみたいだよ~!

変換バカだからね!よくあるある~♪

post a comment