すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

おにいにゃんの療法食

2011年02月11日 | おにいにゃん・体調


おにいにゃんは日によって食欲にムラがあるのですが
「焼きかつお」はいつも好きみたい。

キッチンで温めたレトルトのパックを開けていると
「焼きかつお」だと思って甘えてきます。

何も食べないよりかは‥と思ってついあげてしまうけど
やっぱりよくない。
食欲がないわけじゃなく
おいしいものが食べたいということらしい。





ヒルズのk/d
ロイヤルカナンの腎臓サポート
ノバルティスのキドニーケア

高度医療センターで指定された
慢性腎臓病の療法食はこの3つです。

今までずっとk/dでしたが
キドニーケア・フィッシュを与えてみたところ
喜んで食べてくれました。

でも今日の夜は
k/dとキドニーケアを混ぜたお皿と
ふやかしたk/dのお皿を並べたところ
ふやかしたk/dを食べていました。

う~ん
おにいにゃんの好みがよくわかりません。

もしかしてウェットが好きなのかも‥と思い
k/dパウチも買ってみました。

明日、あげてみます。



 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



いろいろ世話が焼けますが
生きていてくれるからこそですね。

お世話係がんばります^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。