すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

寂しいのかな‥

2014年05月29日 | たまごろう

たまちゃん、静かだなあと思ったら





たいてい、スリッパの上で寝ているの





たまちゃんの重みで、スリッパはぺっちゃんこ







いつも、寄り添ってたおふたりさん





今は、スリッパがおにいにゃんの代わりなのかな





ちょっぴりせつなくなるよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンテン)
2014-05-29 16:58:49
もしかしたらスリッパにおにいにゃんのにおいがするのかな。。。
たまちゃん、おにいにゃんを思い出しているんでしょうね♡
Unknown (すぴか)
2014-06-06 16:12:03
>テンテンさん

そうかもしれませんね。
うちに来た時から、おにいにゃんいたので。

もういないし帰って来ないこと、わかったのかもしれません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。