アゴWORLD、再来☆★

アゴの長さは一級品。
ここに来て復活を遂げたアゴ若の日常的記録。

5月1発目はオンバト予想から。

2006年05月05日 18時23分35秒 | オンエアバトル
ふ~ん。まだ5月に入って1度も日記書いてないんだ~。

時間が無かっただけですよ。

というワケで今月の1発目はオンバト予想から。
まぁGWで部活ばっかだから特に書きたい学校ネタは無いですからね。
ならあえて包茎論争について書きましょうか?
いや。やっぱりそれは自分から規制をかけます。

では予想を。
ちょっと今回は新聞欄を見る限りU字あたりが危なそうな雰囲気。
でもメンバー的にU字を抜かすと薄くなる…う~ん。

 1位 ダイアン
 2位 マチコ
 3位 メインストリート
 4位 上々軍団
 5位 フラミンゴ

 6位 U字工事
 7位 エルシャラカーニ
 8位 マイるどミルド
 9位 ウメ
10位 ものいい


こんな感じですかね。
当たればホームランがあるダイアンをトップに持っていって
期待の新星マチコ、連敗中メインストリート、
東京負け無し上々軍団、前回1個差のオフエアフラミンゴの順。

でも今日は当たらない予感がする。
何故かって?ネタ見たこと無い人が多いから。

そんなに俺を当てるなよ。

2006年04月29日 21時12分38秒 | 学校
と言いたくなるぐらい授業中に指名される。
しかも難しいとこばっか。
苦手科目なんだから英語の時くらいそっとしといてよ、って感じ。



でもたま~に世界史とかの先生が俺をいじってくれる。
みんなからちょっとした笑いが起きる。
クラスの注目度アップ。







オイシイ。

大事なお知らせ

2006年04月25日 23時58分17秒 | ネットお笑い
大事なお知らせがあります。
しゃくれ”オンエアバトルを考えに考えた末、無期限のコーナー停止にします。
高校生活は思ってた以上にきつく疲労が溜まり、とても更新意欲が沸きません。
もちろん長い更新時間もとることがほぼ不可能です。
いつか復活するかはわかりませんが今まで支えていただいた皆さん、ありがとうございました。

そしてCloock-Clockとしての活動も無期限の停止ということにさせていただきます。
これも同様にネタ作り時間が全くとれない・・・ということが原因です。
今まで応援してくれた皆さん、本当にありがとう御座いました。
(尚、青沢オンバトのC大会に進出した場合はその時だけ出るかもしれません。)

ただALL FOR ONEに関しては正直活動を続けていきたいです。

まぁそんなこんなで…





あ~あ。英単語のテスト追試決定だよ、全く。

階段を降りれない…

2006年04月21日 23時32分12秒 | 学校
足痛いですよ。
かなり筋肉痛ですよ。
階段降りられる状況じゃないですよ。


恐るべしバドミントン。












え?散々待たせといて結局書いた内容それだけって?
しょうがないだろ、何も無かったんだから。女の子がらみの事。
ということで明日も部活が早いんで頑張ります。

青春

2006年04月20日 00時23分41秒 | 学校
最近「キューティクルな髪型だね」って男子にもて遊ばれるアルカリ性です。
やっぱさ~何と言っても部活動。青春と言えば部活動だよね~。

ってなワケで希望していたバドミントンに入部。
中学までは野球部をやっていたのですが万年スコアラーの地位を
脱却することが出来ずに終わってしまったので高校では無理と。

でもさ、やっぱ女子がいる部活ってテンション上がるよね。
(まぁ別々活動だから意味が無いっちゃ無いんですが。)

でも心配なことが1つありまして。
やっぱり中学からバドミントンをやっていた人ばかりが
部活に入って、自分だけ取り残されるんじゃあ無いか…。

その悩み吹っ飛びました。
実に男子14~15人中、経験者はわずか3人のみ。
しかも未経験者は帰宅部とかの方ばっかり。


ラッキー!

実際、今日の筋トレとかの様子見てると
身体能力では僕が上半分の中に入るなって確信しましたから。

これは頑張れば3年後には凄いプレーが…
(決してアゴで返したりそんなプレーの事を指すわけではない。)


ともかく3年間楽しめそうだ。
本当だ。

ともかく青春を満喫できそうだ。
嘘だ。

☆自己紹介にて☆

2006年04月19日 01時00分58秒 | 学校
月曜日の理科の時間に改めて自己紹介をしたんです。
まだみんなの顔と名前が一致しないんで良い機会だなと思ったり。

どんどん名簿順に自己紹介が進んでいきます。
以前から言っている通りウチのクラスは女子のテンションが尋常じゃない。
ってなワケでちょっと噛んだだけで笑い声が起きたりするんですよ。
なので男子がちょこちょこ笑いを取りながら自己紹介が進んでいくわけです。
(最も取りにいってるワケでは無いですよ。)

そしてついに自分の番になりました。
ここで本来の自分ならば笑いを取りに行くのですが、
いかんせん知らない人ばかりのクラスで若干の恐怖心もあり、
「思いっきり滑ったらどうしよう」と悩みました。

そこで出した結論。

笑いは取りに行かない


でもさすがに目立たないキャラは個人的に好かないので、
まぁ名前だけでも印象に残るようにアゴが長いことだけ言おうか。
と思ってとりあえず名前・出身中学・部活を言った後、こう切り出しました。

「チャームポイントはアゴです。」

なんか言葉選びを間違ったみたいですね。
クラス大爆笑。
この日一番の笑いの量をかっさらいました。イェーイ。
っていうかこんなんでウケるって…。



ちなみに今までの人生でここまでウケたのは初めてです。

変態バトンだそうだ

2006年04月18日 00時16分56秒 | 私事
では書き溜めていた分、まずはバトンからいきます。
鴨さんから回されていた「変態バトン」をいきたいと思います。


★あなたは何フェチ?

・友達からよく生足フェチだとか言われてますが、
 とりあえず否定もしないし肯定もしません。どっちゃでもないので。
 でも結構足は重要ですかね。(何だコイツ


★異性を見るときまず何処を見る?

・顔。こればっかりはまず間違いないですね。
 やっぱりそこだけは避けて通れないですから。


★最近のプッシュできる部位

・押せるというかとにかく自分がアゴで押していきます。
 そこだけは徹底します。


★異性の好きな部位5つ

・目、髪、頬、足、雰囲気。
 強いて挙げるとすればこんなもん。要は全体的にですね。
 ただ胸だけはどうでもいいです。あんまデカいのは拒否。


★フェチを感じる衣装は?

・特になし。別にこだわりは無いですね。   


★回す人(必須)

・こんなのローテンションさんに回せって言ってるようなもんじゃないですか。
 ということでローさん、ブログでしっかりと書きつづって下さいな。

ボケたくて ~in 塾~

2006年04月15日 23時50分19秒 | 私事
やっちゃいけないよな。うん。
ここんとこ学校では微妙な立ち位置に自分を置いてるから…
どうもボケたくてボケたくてしょうがなかったんです。

んで案の定やっちゃいました。

いやぁ帰る時にタイムカードを入れようとしたんですよ。
んで前には友達、横には知らぬ中3くらいの女子生徒。その前にプランナー。
どう見ても狭い。そこで俺のボケ魂炸裂。

あえて友達の頭にタイムカード差し込みました

しかもサクッとね

そして友達が一言頭を叩きながらツッコミました。

「ウィーンって言うとでも思ったか。」
そん時俺の頭からいい音が響いたんですわ。パコンって。

プランナーが笑いましたね。次に中学生が笑いましたね。
俺のボケ魂がこんな場面で炸裂するとは…





え?友達が笑わせたんじゃないかって?





そうかもね。

またしても…

2006年04月14日 21時12分36秒 | 学校
またしても掃除のせいで電車を逃す。
今日はテストのおかげで午前授業。
だけど結局帰宅時刻が14時半だからね…。

ほんで掃除時間、女子が僕の足元に大量の綿ゴミを置いていきました。

何故ですか?後は僕ならやってくれるとでも?それとも僕はMだとでも?

ほんで僕が「わーのとこに置いてどーすんだ」ってツッコんだ直後、
何故かその後同じ清掃場所の女子一同が大爆笑


だから君達はなんでそんなにテンションが高いの?高すぎだよ。
でも彼女たちが言うには「帰りの電車が一番テンションあがる」んだってさ。

そのテンションなら周りに大変ご迷惑ですね。


…とは言ってみたものの、まぁテンション低いよりは良いか。
ちなみにテンションの高いそいつが以前駅で俺とぶつかった人の友達と判明。



オンバト予想を一応しておきます。

 1位 にのうらご
 2位 ヴェートーベン
 3位 アームストロング
 4位 響
 5位 ラバーガール

 6位 のろし
 7位 末高斗夢
 8位 レム色
 9位 がっつきたいか
10位 ダークホース

重なる不運

2006年04月13日 23時59分16秒 | 学校
8時間目が終わり掃除に突入。
帰宅用電車が駅を出るまで残り8分。
やばい。間に合わん。

そんな悲痛の訴えを掃除区域が一緒のみんなにしたところ、
「ウチらやっとくから帰ってもいいよ。」っていう優しいお言葉が。



みんなすぐ帰りましたが。

まぁいい。とにかく急がねば!と思い
ロック付きの自分専用ロッカーに向かうとそこには友達の影が。そして一言。

「作文終わってねえ。残りだ。」


はい。40分間の間、次の電車がくるのを待ちました。
そして乗り継ぎ駅に無事到着。
またしても40分待ち。どんだけ待つんだよ。
そして無事に乗車。
前方列車の不具合で20分ほど停滞。どんだけ不運なんだよ。



ということで明日はテストだ。今日は徹夜で宿題を終わらそう。