アゴWORLD、再来☆★

アゴの長さは一級品。
ここに来て復活を遂げたアゴ若の日常的記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気がつけば年が明けてましたとさ。

2007年02月25日 11時05分32秒 | ネットお笑い
気がつけば年が2007に変わってたね。うん。
随分と長いこと放置したもんだ

一応まだ存在はしてるんですよ。存在は。
でも実際のとこは高校生活が忙しくて全くPCに手をつけられない状況。
でもね…なんかもう1回活動しようかしないか凄く悩んでる。

もちろんネタ職人としてネ

なんか気づいたら色んな参加型企画が潰れちゃってて残念ですわ。
青バトがやっぱ一番繁栄してるんですかね?
やっぱ銀さんすげぇわ。うん。


長く続けて活動するのは厳しいかもしんないけど
近いうちに長文ネタバトも放送されるみたいだしな~。
ま、考えとこ

って誰も待ち望んではいないか


スポマンも優勝狙える位置にあることだし頑張ってみよ

以上 ちっく
コメント (15)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ダメだ、どうしても期間が開いてしまうσ(^◇^;)

2006年09月03日 18時58分58秒 | 私事
どうも。半月ぶりのアルカリです。
ビックリするくらい良いことないですね。えぇ。

女のアドは増えていくけどいくらたっても彼女はできない。
学校の成績も上昇の気配を見せない。
バドミントンもイマイチ進化仕切れない。
参加型企画関係でも新世紀のC大会出場を逃したし…(×_×;)

ただ無欲で毎日を過ごすばかりですよ笑”
やっぱなんか刺激が欲しい。俺も俺なりに一生懸命過ごしてるんだけどね。


よっしゃ!元気出してヘコまずに生きてこう!!
必ず夜明けは来るんだから☆★


てなワケで今日も僕はゆずを聴く。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

夏のとある暇な一日。

2006年08月13日 11時02分04秒 | 私事
地元・青森山田が野田の好投で無難に勝利を収め、
駒大苫小牧戦を明後日に控えている今日この頃。
アゴは部活も3日間の休みに入ってのんびりしてます

にしても今年の夏は金使いが粗いなぁ~…
カラオケとかばっか行って遊びほうけてるからなぁ。

なにせ学校が遠いもんで帰宅途中に友達と寄っちゃうんですよね、フラリと。

んでどんだけ頑張ってもゆずでいい得点が出せない。
「少年」はかろうじて94~95点はいけるんですけどその他は…
虎舞竜の「ロード」とかB'zの「衝動」は結構イケる口なんですがね。
ゆずでも点数とりたいですね、やっぱ。今度「始発列車」でも歌うかな…。

なんかどうでもいいカラオケの話しちゃいました。
しゃあないですね。


学校がない=ネタがないですからね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

球児達の夏 2006

2006年08月08日 23時12分39秒 | 野球
高校野球が熱ぃ!!

今日の試合4つのウチ2つが延長で2つがサヨナラという熱戦。
今年は何かが起きそうだ。
友達からのメールも圧倒的に高校野球の話題が多くなってきた。
球児達も、そしてみんなも熱い。
青森山田は順調に行っても2回戦で3連覇を狙うあの駒大苫小牧と
対戦するんで正直かんなりきついですが
一応はこちの代表なんで善戦していただきたい。

明日も智弁和歌山に愛工大明電など有名校が続々登場。
目が離せないぞぉ~~☆★


これぐらい熱い恋を俺はしたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復活へ

2006年08月07日 09時56分10秒 | 私事
長い間お待たせしました。
そろそろアルカリ性としての活動を復活しようと思います。
といってもとりあえずネット歌手としての活動が主になります。
そして徐々にネット芸人としてでも再度活動していこうと思います。

ホントに自分のわずかな時間を割いてパソコンに向かうわけなので
なんとかまた応援よろしくおねがいします。

とっても単調な挨拶で終わらさせていただきますがご許しをσ(^◇^;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

書きたいことはたくさんあるけれど。

2006年05月28日 18時08分40秒 | オンエアバトル
久々にパソコンを使えるんで色々と書きたいのですが。
2日前に3年目にして初めて

オンバト見逃した

というショックを引きずっているために何も書く気が起きません。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

席替えをしてからの日々

2006年05月20日 21時03分50秒 | 学校
席替えをしたと前回書きましたよね。
んで堂々と微妙と言い放ったワケですけども、
あれからどうなったか。

「寝るとバレる」と前回は書いたのですが、残念ながら…

眠くなりません。

クラスでたぶん一番ウルサ~い地帯ですよ。
ホントに盛り上がりすぎな席ですよ。
まぁ自分もまんまと乗せられてるワケですが。


楽しいから別に構わないけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

席替えだぜ!遠足だぜ!だからどうした。

2006年05月17日 23時40分05秒 | 学校
テストが終わった。いろんな意味で終わったよ。
・・・まぁいいか。

そんなこんなでくじ引きで席替えしやしたぜぃ。
どの席をとっても前後左右は女子なんだぜぃ。
担任も上手く作ったもんだ。ひゃっひゃっひゃっ。

くじを引いて、どれどれ…

うん。微妙。

まぁ悪くはないんだ。だから良いんだ。
でも寝てたらバレる席なんだ。それだけが残念なんだ。
別にいいや。って感じっすね~。


んで今日は小学校以来の遠足でした。
まぁ移動に2時間近く掛けて、到着したら完全フリー行動。
ホントに遠足か?

そこで感じたこと。テニスって難しいね。




それだけだよ。何か問題でも?

明日は芸術観賞だよ。だるいんだなぁこれが。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アホ丸出し

2006年05月11日 23時55分26秒 | 学校
ついにやってしまった。
アホ丸出し。常識知らず。
現代文の授業中に素で恥ずかしい解答をしてしまった。



もみあげ先生「きりぎりすは秋が過ぎるとどうなりますか?」

自分「土の中へ入ります。」





え?死ぬの?冬眠しないの?
マジで答えた自分が恥ずかしい。アホ丸出しじゃん。
狙ってないのにこんなアホ解答は最悪。
皆さん、気を付けましょう。



っていうか家庭科の時間とかおしゃべりOKだからめちゃ楽しい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嗚呼、英単語…

2006年05月10日 00時22分00秒 | 学校
どんだけ勉強しても覚えられない。
また英単語のテスト追試決定だよ。
バドミントン部の中でたぶん2番目に点数低いし。
これだから英語は嫌いなんだよ。




今日の現代社会の時間に寝てたら、自分の寝言で目が覚めた
コメント
この記事をはてなブックマークに追加