寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

市原行ってきました。

2010-06-16 | SPEED関連
本日はもう広島公演ですが、市原公演(6/13)について。

セットリストは変わらず。

この日の座席は、中央ブロックの3列目でした。
今まで見たことのない景色が広がっていました。
表情や衣装の細かい部分がはっきり見えました。
同時に見たくなかった光景もみてしまいました。まぁ、嫉妬ですが。




覚えていること

・マイグラで皆で歌う時に多香ちゃんと見つめあった(はず)。


・MCで2日連続で占いが1位のお多香さん。寛ちゃんがヒマワリの振りを解説(1.2.3.4~のカウントで)してるときにラジオ体操し始める多香子さん。
それにやっと気づいた寛ちゃんが多香ちゃんの後ろから抱きつき「1位だからって調子にのるなよ!」と一言。
多香ちゃんになりたいと思った瞬間でした。


・ひっちーがconfusionの振りをやるの忘れて隣で寛ちゃんが踊り始めたのを見てしまったらしい。その後ばれないように動いたとか。
私は気づかなかったな。


・寛ちゃんのスキップが見れた。


・寛ちゃんが季節がいく時の歌詞を大量にとばす。
多香ちゃんに胸ツンツンされてた。


・アンコール時のTシャツがまさかのあみだくじで決めた。
寛ピンク、多香グリーン、絵理ブルー、ひっちーベージュ


・完売になった追加グッズのヒマワリチャーム。メンバーも同じのつけてくるのかと思いきや、グッズより大きめで色んなリボンが垂れてるものでした。自分でも作れそう。


・アンコールのジーパンに缶バッジをつけている。
寛=多香ソロ、絵理=ひっちーソロ、多香=寛多香、ひっちー=仁絵理+もう一つ(不明)
寛ちゃんはどんだけ多香ちゃんのことが好きなんだ。つきあってしまえばいいのに笑



まぁ、こんな感じですかね。
超アバウトで伝わりづらくてすみません。自分用覚書です。

市原は地味に遠かった。駅からバスが一時間に一本だし。うちの地元を超えてました。でも行けて良かった!




運よく良席だったのに、愚痴るのもなんですが、ちょっと愚痴りたい。
ライブ自体は良く見えて最高だったけど、周りに恵まれなかった。
特に左。開演16:00なのにめっちゃ酒臭いおっさんが隣でした。酔ってるからかフラフラして私の方に寄ってくるし。手当たるし。これ以上来られても困ると思って必死に防御した。あと前の人が常連らしく仲間もたくさんいるらしくライブ中に何度も振り返って、1列後ろの人と喋ってるし。ライブ観に来てるのに何でライブ中に喋ってんのと思って無駄にイライラしてしまった。そして、最後にピンクT着てた子に寛ちゃんがタオルを手渡しするのを超至近距離から見てしまったこと。絵理ファンかもしんないのにね。リストバンドもあげてたなー。どの子か分からなかったけど。これは嫉妬以外の何物でもないけど、あの距離で見るのはつらい。羨ましすぎる。絵理多香みたいに遠くに投げれば良かったのに。最前列にサービスとかしなくていいよ。最前列にいることが最高のプレゼントじゃないか。せっかく楽しいライブだったのに、最後の光景が焼き付いて離れず、ちょっとテンション下がってしまった。心が狭いと言われればそれまでだけど、あの会場にいる人みんなファンな訳だからちょっとね。もやっとした気持ちに。ああいう光景も15列くらいから見るならあんまり気にならないのに、人間って欲深いなと思いました。去年のTシャツバズーカのほうが夢があったな。会場の皆が一瞬でも期待できたし。
以上。

次はラスト武道館です。