☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

Special☆キュート!ヾ(*≧з≦)ノ゛LOUIS☆グッズ!

2012-03-25 09:50:27 | ルイくん☆

                  ぢゃ~~ん メチャ可愛ぃでしょ

ボクのオリジナルLOUISクッションwan

クッション大スキルイだでね~

ぉ部屋も
ますますサイコー

イヤん②


可愛ぃルイchanのぉ顔が~ふんぢゃィャん

サイコーに可愛ぃーんLOUISグッズ

ママもぉしりで座れなぃょ

SpecialLOUIS


*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・


昨日ゎね、風強くてメチャ寒だったんだけど、ぉともだちぃっぱぃ

唯一!ルイがぃっぱぃァソぶぉ友達
A・コッカー☆たごchan(たごさく)もぃたの

メチャたのしそぅにぃっぱぃァソんだょー

もぅメチャハッチャケるふたりを撮りたかったのに、メモリーカード忘れ。
超残念。

昨日ゎ、コーギー☆ミッキーとも、メズらしくちょっとハッチャケたのにな~

今日ゎ、忘れず!メモリーカード入れとこ♪

でさ、昨日メイクしとったのに、ドコも行かんかった~。
なんか、して、ぉぅち居るのって、超もったぃなぃ気する。

だけど、ふだんぉ疲れだから、貴重な土曜のぉ休み
ゆっくり寝かせてぁげてたの。

ぉまけ

コレコレ
走召~~なつかしくなーーーぃ

限定復刻パッケージ

マイセンライト&マイセン旧パッケージ

みか、メチャこれライト!マイセンライト!メチャ思い出!
その前のパッケージゎ、真ん中に横だったょね!それも限定復刻ならなぃかな!

昔ゎ、180円→220円→250円→270円→300円→そして、今410円
時代をかけめぐってきたょ!


でゎ
今日ゎ、スコブル 笑顔ぃっぱぃたのしぃ日曜日で参りましょぅ

ドッカ見たぉ顔が~
そぅ LOUISクッションランキングバナーのルイくんなの

応援してネ
     ↓Click♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます

 


 ごきげんょぅ~

 



ルイくん&みかリン











最新の画像もっと見る

コメントを投稿