マンバケンダイスキ

競馬に関することいろいろ書きます。

ばんえい競馬の存続に向けて 今日から帯広開催!

2006-12-02 06:45:36 | ばんえい
今日から帯広開催!



ばんえい競馬の存続へ向けての報道がかなり増えてきていますが、砂川市長の会見ではかなり苦しそうな状況です。ここで頑張らなければと思います。

さて、本日から帯広開催が始まります。署名や寄付も大切ですが、競馬本業はもっと大切です。存続を希望する皆様、馬券をいっぱい買いましょう。現地にはなかなか行けない人も多いと思いますし場外発売をしているところは結構少ないので買えないという方もいると思います。が、ネットで買えますよ。D-net(オッズパーク)にはジャパンネットバンクやイーバンクの口座を持っているとすぐに加入できます。まだ加入されていない方はすぐに加入してBANBA王を観ながらばんえい帯広の馬券をいっぱい買いましょう。普段の週末は中央競馬中心に馬券を買っていますが、今週からはこの資金をばんえい帯広にシフトします。今日の夜には「ばんえい競馬売上大幅アップ」というニュース報道を見たいですね。

北見ではラスト2週で3本の万馬券をとりましたが、今開催の帯広ではばんえい4場で唯一万馬券をとっていない競馬場となりますので、初日から狙っていきたいと思います。

尚、馬券で参加できない方は署名だけでもご協力を。本日(12/2 土曜日)の11:50頃から中山競馬場では地方競馬に行こう!のlandsliderさんが署名活動をしますので、皆様ご協力をお願いします。私も現地に行きます。

関連リンク
ばんえい競馬公式ページ
ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -
つづけよう!ばんえい競馬
ばんえい競馬・存廃に関するニュース一覧
「ばんえい競馬」存続を求める署名運動
ばんえい競馬情報局
残そう!!ばんえい競馬!!
『ばんえい競馬』の存続を希望します

第38回ばんえい記念 スーパーペガサス号