Special U

みんなでヲタになりましょう♪

まなざしー♪♪♪♪

2006-04-06 23:05:40 | スマップ

さっきまで大掃除をしてましたよ!
そしたらベットと壁のすきまからオーラのある視線を感じて、
きゃー!!誰?とおもったら、拓哉のうちわでしたあ
ずっとずっとサンプルのうちわが行方不明だったの。
家出しちゃったかと思って心配してたのよー。誰

あーなんか最近SMAPさんに会いたい。は?
まーつまり"SMAP"に飢えてるみたいな。
新曲でるまでガマンしなきゃ★

おはすま聞きたくてもおきれないのよー。
寝過ごしちゃってから後悔しまああす。
だって春休みだし・・・寝てたいじゃん

春休みおわったらいよいよ高校
しばらく更新するのが大変そう!!!
んーどうしよっか。
ブログやめるとか キャ!