goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

6.内容を改変されたサトラレ

2010-10-21 22:22:46 | 日記

自分の周囲の人の反応により、自分がいわゆる「サトラレ」で有る感じは、以前から感じていました。

しかし、その「サトラレ」方、つまり私以外の者がどう言う方法で「私の意識」とする物を認識しているのかは、私自身には不明です。

私が外出している時に私の周囲にいる者の多くは、携帯電話を見ています。高校生は、携帯電話の画面を見ながら自転車をペダルを漕

いでいます。携帯電話で見れるインターネットサイトに「私の意識」とされる物を文字にしているサービスが有るのでしょうか。

職業として平成21年度末まで、青葱農家として百姓をしていたのですが、同じく農協の青葱部会に所属する農家へ見学に行くとイヤホンを

しています。「私の意識」とされる物を音声として放送するラジオ番組が有るのでしょうか。

或いは、私が、テクノロジー犯罪加害者により毎日くだらない出鱈目な思考を私の脳に直接送信されている様に、「私の意識」とされる物を

思考送信されているのでしょうか。等、媒体について色々な想像をします。

自分が「サトラレ」で有ると感じさせられる自分の周囲の人に私は、「私の意識」とする物をどうやって入手しているのですか、と

私は聞いた事が有りません。「私の意識」を盗み見・盗み聞きする様な卑劣な奴は、どうせまともに答えない。どうせ嘘をつく。と

考えるからです。

今年の4月になり、まんのう町役場へ行きました。1階には一般住民向けの課が両側に有り、それぞれの受付及び通路が中央に有る配置に

なっています。エントランスからそのフロアーに私が足を踏み入れた途端に、フロアー中にわざとらしい空咳が溢れます。町役場の職員全員が私への

いじめ行為・集団ストーカー行為に加担しているのです。まんのう町役場へ行くといつもそうなのです。町長がそうしろと命令しているので

しょうか。

ともあれ用事を済まそうと福祉保険化の窓口に付きました。課員達は空咳をしながらニタニタと馬鹿にした様な顔をしてこちらをちらちら見ます。

そして私が「国民年金保険料の全額免除の申請をしたい」と課員の一人に告げると取り次いだ担当者が窓口で私に相対し、なにか意表を

突かれた様な表情でまじまじと私の顔をみながら応対します。年度末で百姓をやめて失業状態になったのを機会に国民年金保険料の免除

申請に来たのです。

話を脱線させると、百姓と言う職業は収入を求めると言う意味では本当にクズと言っていい職業だと思います。

百姓を始めてから衣食住でぜいたくと言える様な無駄使いを全くせずに500万円を超える借金を作り、これからどうなるかな、と思って

いた時に思わぬ母の遺産相続を受け、なんとか借金を清算出来たものの、軽トラを新車で買った他は、やはりぜいたくと言える様な無駄使

いを全くせずにさらに残った500万円を超える資産を食い潰しました。スーパーマーケットなどとの直接取引が出来る等の極1部を除いて百姓は

毎年赤字であり、定年後の趣味、或いは、兼業農家として農地を相続した為しょうが無くやっている者以外は、百姓は志すべきで無いと

思います。

話を戻すと、町役場の職員は、「私の意識」とする「私の意識とは別の物」を入手していたのでは無いかと思われます。

私の推測する処では、私は私の知らない私の関係するインターネットサイトからのアフィリエイトから多額の収入が有るといった様な事を町役場の職員が

「私の意識」と思っていた「私の意識とは別の物」が垂れ流されていたのでは無いか。と思っています。

とは言え、「私の意識」と符合する反応も多い為、テクノロジー犯罪加害者により都合の良い様に「私の意識」をそのまま流したり、或いは

瞬時に改変して流す事が可能なのだと思っています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (野原の草花)
2010-12-04 20:00:23
10月16日から21日と最近記事
16から25を、拝見させて頂きました。
貴方も色々と大変ですね。
思考盗聴、思考送信など、
頭が混乱しますでしょうね。
また、明日も体調まし出したら
拝見させて頂きます。
お休みなさい。
返信する
農協関係者 (匿名)
2020-09-28 16:32:26
農協関係者も古くからストーカー行為は常識のようにあります。
返信する

コメントを投稿