Tool of Spaner

Spaner ryojiによる本末転倒な世にも奇妙な泣く子も黙る壮絶ファンタジー的Weblog!?

東北の玄関

2010-10-16 23:59:34 | 日記
そうです。本日は白河の関でも有名な西白河郡西郷村にある4号線沿いの黄色い、そりゃ黄色いお店。白河t&tにてライブでしたのよ(照)。
初めて訪れた割には、昔から知っていたような懐かしい洋食店。外壁には黄色い、そりゃ黄色い壁に、マスターの藤井氏の写真、はたまた美味しそうなパスタ、ピッツァ、らーめんのおっきな写真。見るからに洋食店です。
20時過ぎに会場に着き慌てて本日対バンになるであろうバンドマンやスタッフの綺麗な(?)女子、マスターへ挨拶をし、集まり始めたバンドマンに深々と頭を下げ怯えながら機材を搬入させて頂きました。今日は出番2番目とのこと。到着から約40分位でステージへ。煮え切らないテンションをガチガチに上げ音出しをし(リハーサル、またはサウンドチェックともいいます)、そのまま本番。リハ無し状態でスタートなんて始めてまだ日の浅い我々には恐怖でしたが、うまいことやって除けました。
初めてのレストランでのライブなのになぜか懐かしい。途中MCで初めてやってきました!と言ったあと笑い声が聞こえたのはなぜでしょう?(怒・泣)
大先輩の海王丸先輩はツアー初日で956先輩方には圧巻のステージを見せつけられチューリップ福田さん先輩(マーガレットだったかもしれません)には癒しの時間を頂きIVORIC~先輩には若さを頂戴し、とっても為になる素敵な1日になりました。
見に来てくれた方々ありがとうございました。

帰宅し始めた時間が28時ってのがビックリでしたけどね。おやすみです(タラ風)。

最新の画像もっと見る