motolife:spadaroom

spada日記帳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (みよです^^)
2011-07-03 12:36:29
みなさんお元気ですか?こちらはみんな元気にで~す。(今、私を一人家に残し、秋葉原へ遊びに行ってます。)こずえちゃんはユニコーンが大好物なのですね~。いいなぁ~。私も何かにはまりたい!!っと思う今日この頃です…。(MJが好きでしたが行けない理由がありまして…。あっご存知ですね。)さて、今年も新潟へ帰省を考える時期となりました。今年は震災もあって、余震がまたあったら…なんて考えると少々躊躇いますが、現状だとまたお盆あたりになるかと思います。一緒に花火など出来たらいいですね~。
Unknown (こ~&あす&こまママ)
2011-07-03 23:33:38
そ~なんです、大好物なんです
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
 
MJ好きだったんだw(°o°)w 

今年はお盆辺りに帰省ですかL(@^▽^@)」

あたしは仕事かなぁ~?o( _ _ )o

詳しい日程はメールします★⌒(@^-゜@)v

コメントを投稿