予定に変更が生じた天上界の大計画

2024年05月14日 | 宇宙詩歌
日本の少子高齢化が止まらない
人口減少も止まらない
本来日本は2020年頃にピーク
を迎え2050年頃までは
世界に冠たる国になる予定だった
しかし計画の変更があって
少し予定が変わってる
2020年の東京オリンピックで
世界中の人が日本を訪れ
日本の良さを感じてもらう
はずだった
しかしコロナ禍に邪魔されて
無観客になってしまった
2025年の大阪万博も
大きなチャンス
しかし今のところ順調に
いっているとは言い難い
この1年で挽回すること
期待は大きい
当初の予定では
2050年頃からだんだんと
光はタイやインドネシア
オーストラリアに移っていく
ことになっていた
しかし計画変更ありて
少し予定は変わってる
もう一踏ん張りが必要な
日の本の国の状況は
地球維新に備えたる
救世主や高級霊
急遽生まれたことにも表れて
少し計画の遅れが生じてる
日本の光の軍勢よ
もう一踏ん張りが必要だ
愛の星地球を目指して
心の絆大切に
共に手を取り進むなり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今文明でのシフトアップが計... | トップ | ヒプノセラピーと退行催眠  ... »

コメントを投稿

宇宙詩歌」カテゴリの最新記事