『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

もしや!

2004年12月11日 | 思いつき
先日書いた記事で61ipを目指すと表明したところ
次の日ipが61ipでした。

なので、もしや一日にして目標達成か!!

と、心躍らせてランキングを見に行ったら
965位でした。

_| ̄|○

もうipなんだから上を目指せよ!

とも思うのですが、いかんせんやり残してるようで、
なんか居心地がよろしくない。

早いトコ、キリ番ゲットして、夢に近づきたいですね。
ってか、更新滞るから、さらに難しいやろ!!

まぁ~、上の目標目指してほどほどにやってきますよ。
999位ももちろん ス・テ・キ

目立ちたいのか目立ちたくないのか相変わらずぐだぐだ
書いてる、彷徨いブロガーですな。

どっちにも引かれちゃうんだよね~

最新の画像もっと見る