『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

ア・ツ・イ・オ・モ・イ

2005年03月08日 | ネタ
人間の体は約60%が水分でできているという。
それよりも多い約90%の水分率。

オレのこの乾いてすざみきった心と身体を温めてくれる。

丸くて暖色系の色合いもオレをそっと癒してくれる。

ソイツがいないとオレは一人では安心して眠ることが出来ない。

ソイツの名は

『ぽゆたん』

最近、毎日欠かさず抱きしめずにはいられない。

オレの


ぽゆたん
いやぁ~、結構熱くて重い(2kg)んだよねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こくばんぽゆたん (きをふし)
2005-12-20 20:03:32
これはひどい。なんていやらしい。

ぽゆたんといっしょに寝るなんて……。
返信する
きをふしさんへ> (souryuusei)
2005-12-20 23:47:46
ふっ、ふっ、ふっ、今夜もアツイ夜になりそうだぜ!



でも、あまりずっと抱きしめてるとヤケドします。

ちょっぴりオイタが好きなぽゆたんです。
返信する