2018.2.10 練習@SCSC

2018年02月10日 | 練習・イベント
まだまだ寒い上海ですが

今日も頑張って練習です

ストレッチは入念に体をあたためます



🏉 U7
最初にヘッドコーチから、途中離脱はなしといわれたU7のキッズたち



ケンケンパのサーキットも、パスの練習も集中して頑張ってましたよー


🏉 U9


いつも笑顔で楽しそうな雰囲気
元気な声もいいですね


コーチが捕まった〜

あぁもみくちゃに〜

楽しそうで何よりです

🏉 U11


U11からは気合いの入った声が聞こえてきましたよ
ひとつひとつのプレーを試合をイメージして練習です


コーチも入って真剣勝負

🏉 Touch rugby



今日はシニアの方々とタッチのミニゲームをしましたさすがシニアのみなさま、スピードは早いしパワフル💪
タッチはスリーメンやツーメンなど、いつも練習していることがゲームになるとなかなか上手くいかずまだまだ課題はありますが、
最後はスリーメンでいいかたちで攻めて
トライを決めることが出来ました



次回のSCSCでの練習は春節休みあけの三月🌸
三月もダルウィッチシリーズ、そしてタッチは上海タッチリーグ(STL)が始まります
みんなお休みを楽しんで、また元気に集まりましょうね
祝大家过个好年良いお年を〜



シーホースは随時体験募集しております
お問い合わせ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by Yukari&Keiko
Picture & Written by Ai
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.2.3ダルウィッチシリー... | トップ | 2018.3.3ダルウィッチシリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事