2017.08.12自主練習@SCSC

2017年08月14日 | 練習・イベント
夏休み期間中も、自主練習として活動行っています!



はじめはみんなで、タッチでよく練習に取り入れているパス回し練習

子供達も一緒に。ボールは右にパスするが自分は左に流れる〜
みんなこんがらがっちゃう
ボールもらう人が声かけてあげるのは大事だね〜


🏉Kids
夏季特別講習会
人数が少ないので手厚い指導が受けられましたよ〜



🏉タッチ

10分、5vs5の試合形式ずっとやりました。交代要員なし
毎試合終わるごとに崩れていました私....

練習が終わった子供達、縄をうま〜く使って遊んでいます。
日本の子供らしさを感じました



来週からは日本人学校も始まっているのできっと多くの方が参加されるかなぁと.....
汗を流した後の団らんも子供達にとっては楽しみの1つ


こんなお仲間と一緒に汗💦を流しませんか?
楽しく充実した週末が過ごせます
Shanghai Seahorseは随時体験募集しております。
お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by Ai
Picture & Written by Mami
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.07.29 練習☆練習試合 @SCSC | トップ | 2017.08.19練習@SCSC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事