soulfulなとこ

moto1ライダー松本康です。

2006年はおかげさまでチャンピオン!これからもがんばっていきまっしょい。

フェスタスルガれぽ

2006-11-13 12:18:39 | イベント!!

ええ、去年同様コンマ5秒ちぎられて負けた訳ですがなにか?

いやはやまったく成長が覗えない、やっし~です。

 

いや、成長してなかった訳じゃないんですがね、

去年に比べあきらかに成長は感じてはいたんですがね、

 

ええ、  惨  敗  で  し  た  よ

 に。。。

ええ、彼ら↑↑は半端ない大人げのなさでした。

借り物のマシンなのに全開も全開、、、加減っつーもんを知りません。

見てくださいよ真ん中の彼のこちらを見る眼差し。

「あれぇ?きみ・・・、たしかMOTO-1チャンプの・・・・・ プッ」

ええ、たしかに聞こえました。心の声。

しかも・・・

ほぅ~ら、

「いぇー、そこのちみ、欲しいくゎははぁ~い??」と、

みなさんも聞こえますよね??

特に左の方なんて、旅の途中になんとなく寄ってみたものの、3位になりしかも一番高い賞金ゲッツ!?(これちょっとおもしろい仕掛けになってて、1位の人から順に選んでいくのですが、色んな国のお金なのでどれが一番高額なのかさっぱりわからん状態(°д゜)? 駿河自動車がっこさんヤルネィ!つか、みんなだいぶウケテタし。

 

そんな時はやはりこの人、残り物なのに一番高い賞金ゲッツ!(賞金の使い道はご想像にお任せします)

ええ、どう考えてもこのお方には自分探しの旅は必要ないです。

 

しまいにゃ優勝した真ん中の彼、なにやらこそこそし始めたと思ったら、どうやら誰かに電話してる模様、「トゥルルルル、ピ、    うん、うん、勝ったよもちろん、     うん、君の為だよ、当然さ、    うん、気をつけて帰るよ、大丈夫、    うん、帰ったらアレね、うんそう、ア レ さ(ハァト)、   え?ヤツ等?  あぁ、敵じゃないよあんなのは、うんそう、どっちかつーと、失格? うん、そうそう、人として?みたいな、はは、   うん、そうそう、うん、      うん、じゃ、バイバイ、うん、またね、、、、、  ピ」

 

 

ア  レ  っ  て  な  ん  で  す  か  (怒

つかあなたそれよりもその電話は犯罪ではありませんか?(謎

 

 

 

はい、すんません、だいぶ話作ってみましたがー、、何がホンとで何がウソかは皆様のご想像におまかせしますm(__)m 

 

ほんとは、とてもクリーンな状態で終始むかえられたジムカーナ大会でしたよ!

マシンは全員同じもの(TEAMラビットのマサナリ君(MXIA1)のKLX改Dトラ仕様)で、走行順は年功序列順(笑)にゆきひと(同じくラビットでマサナリの弟MXIA2)→マサナリ→自分→生方(おがた)さん(ロードレーシングライダーST600クラス06’全日本ランキング13位)→たけし→三苫さん

そして、ジムカーナ現役ライダーの村松さん(NSR250改ジムカナ仕様)

そしてデモランを絡めながらのアタックで、トライアル国際ライダーの森さん

結果

って、ぜんぜん見えませんねこれ(汗

1位 タケシ  54:56

2位 村松   54:57

3位 三苫   54:57(同タイム1本目のタイムで辛くも3位)

4位 ワタシ  55:09

5位 生方   57:31

6位 マサナリ 1分1秒

7位 ユキヒト 1分2秒

8位 森    1分24秒(ショータイム含)

でした。

その他一般クラスでも56秒台に入れてきたジムカナ出身?現関東エリアmoto-1#8ライダーの牧野さん(ですよね??汗)や、みなさんもとてもいい走りしてました!

ほんとうにみんな楽しんでいて、ローカルとは思えないカナリ素晴らしいイベントだったと思います。

駿河自動車学校様、MCSクリタ様、多くの協賛メーカー様、参加者の皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

また来年も出たいですね~、、、

そして、 こ  ん  ど  こ  そ  !! www


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オピビ)
2006-11-13 12:53:58
「アレ」についてkwsk

表 現 で き る 範 囲 で 。
返信する
お疲れ様でした (まっきい@関東#8)
2006-11-13 20:35:53
牧野であってま~す。実は恩田組出身?です。。

プロの皆さんの走りを、地元の子供たちと楽しく見ていましたが、三苫選手が走っているときに一人盛り上がっている女性が・・

走り終わって一言「息子なんだわ

あの応援があったから、一番賞金ゲットできたのかも!?それを○○につかうなんて・・

来年は「本物」を連れて行きますので、またよろしくお願いします。
返信する
ゲwww (~凹)
2006-11-13 20:50:14
皆様お疲れ様でした。それとシャレにならんコメントありがとうございます(大汗

てか賞金は何に使おーが俺の勝手ですから放っておいてくれーぃ!!

それとキミは言い訳多過ぎ(笑
返信する
Unknown (RSさーびす部)
2006-11-13 22:51:37
貴重な画像は 無修正でコチラにあげときます
         ↓
http://blue.ap.teacup.com/racingstaff/
返信する
わはは! (yasshi)
2006-11-14 01:12:41
オピさん>
すべてご想像におまかせしますwww


まっきい@関東#1さん>
マジっすかぁーーっ!笑
う~ん、なんか良い話聞いた気分なれましたwww
来年は本物さんですか!それはますます楽しみです!あ、勝負にならないのはわかってますよ(笑)


~凸さん>
やはり知り合い(てか身内?w)いたんですねwww
というか、ぼく言い訳なんてしてないですってば、、
(笑)ジョークでつ、、じょーくwww


RSサービス部さん>
みました! ってことは左に写っている方が・・・
いいお顔ですね。うれしくなりました!!
返信する
Unknown (やすこうち)
2006-11-14 13:24:58
yasshi君~

オガタは、生(きる)形で名前覚えてくださ~い。
モトチャンプ杯ミニバイクレースから
ロードレースに進んだ選手です。
http://yaplog.jp/oga-oga/
ps
下の写真、三苫さんの足の形がイイですね(^-^;)
上の写真では三苫さんとワカリマセンでした。

返信する
Unknown (yasshi)
2006-11-14 23:50:27
やすこうちさん>
すんませんでした(汗
もう憶えましたよ!!
生形さんとは、去年のこのイベントでお知り合いになれました。
あ、三苫さんの足は、僕も気に入ってましたwww
返信する
ふ-ん (恩田組長)
2006-11-15 21:08:04
牧野君は組員です これからもよろしく 喋りのほうじゃなくてね でも何とか走りたいな 時間つくって お台場かな ウソ 
返信する
Unknown (やすこうち)
2006-11-16 16:31:40
そんな恩田さんに
オバオル昼休み30分耐久
是非出ましょう!
返信する
Unknown (yasshi)
2006-11-19 08:17:06
くみちょさん>
いいですねぇ!?
ワードと一緒にナイトランしましょう!!!?www

やすこちさん>
あ、それもありですね!
というか、現実味ありありな企画www

ぜし!!
返信する