soulfulなとこ

moto1ライダー松本康です。

2006年はおかげさまでチャンピオン!これからもがんばっていきまっしょい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引っ越します

2007-12-04 01:47:22 | その他

 

皆さまこんばんは

週一くらいのペースで眞鍋かをりのブログを見ては癒されているヤッシーです。ドモー

 

 

えー、たいへん唐突ですが、来シーズンに向けて(ってわけでもないけですど、、)

そろそろちゃんと自分のHPを持とうって事になりまして、(HP・ブログ製作協力・僕のFORZAのツナギを作って下さっているPRIDE1の鈴木さんです。ありがとうございますm(_ _)m)それに伴いブログもgooからlivedoorに引っ越す事になりました。

いままでこのブログに親しんで下さった皆さまには大変ご迷惑、ご面倒お掛け致しますが、お気に入りして下さっている方は登録変更を、お気に入りされていない方は是非この機会にお気に入り登録をお願い致しますw

livedoorに移っても、是非、変わらず見に来て頂きたいなと思っています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

新soulfulなとこアドレスは http://blog.livedoor.jp/yassy_/ です!

まだ色々テスト中なので記事もほとんどありませんが、こないだのゲームスの模様をちょっとだけ上げてあります。

 

HPの方はひとまずドメインだけでも取得せねばと言うことで、こちらもテスト段階として携帯でも見れるサイズのお気軽版となっております。

なのでしばらくはブログメインの更新になると思います。

 

色々ご面倒お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

最終戦

2007-11-02 00:51:33 | レースレポート
行ってきました、最終戦。

結果は、転倒もあり23位に終わりました。
その結果、年間ランキングは4位になってしまいました。
本当に色々な方から応援していただいたのに、不本意でなりません。
応援して頂いた皆さま本当にありがとうございました。


でも、シーズンを終えて、改めてシーズンを振り返ってみて、今年は本当に内容の濃いシーズンだったと、そういう意味では満足しています。

今までのレース人生にはない経験がいっぱい出来ました。

そして、来年はまた新しい挑戦が出来ると思うといまから楽しみで仕方ありません!
来年の体制については、現在交渉中です!今後の発表を楽しみにしていて下さいね!!!

今シーズン、僕を支えてくださったチーム、スポンサー様、そして、応援して下さったファンの皆さまに心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

MOTO1ALLSTARS最終戦 もてぎ

2007-10-24 13:02:38 | 予定

今週末はいよいよ最終戦です! 情報はコチラコチラ

前回の結果は正式結果が発表されました。結果は暫定と変わりません。

長くレースを続けているとたまにこういう事もあるんです、今はその内容がどうとか言うよりも、今週の最終戦に向けて集中しています。

とはいえ、今回のことですっきり出来ないのは、失格になった僕や佐合さんだけでなく、実力で優勝する力があるのにケチがついた形での優勝になってしまったタツヤも一緒だと思うんです。
ですので、最終戦はきっと、純粋にライダー同士としての意地のぶつかり合いのレースをお見せすることができると思います!

僕も今から楽しみで楽しみで仕方ありません(笑)

きっと素晴らしいレースになりますので、みなさん是非是非見に来て下さい!

お待ちしております!

コメント (7)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

セキアでの結果について

2007-10-15 01:41:34 | レースレポート
長いこと更新が滞ってしまいすみませんでしたm(__)m

MOTO1 ALLSTARS R-6セキアヒルズのレース結果ですが、決勝をトップでチェッカーを受けたのですが、その後失格扱いとされています。

そのことについて凹んでいて更新をしなかった訳ではないのですが、実際、なんと言って良いのかわからなくて、更新できませんでした。


・・・やはり、いまも何度か書こうとしたのですが、どうやっても文句みたいな表現や、ただの内情暴露話みたいになってしまって、どう考えてもいい事には繋がらなさそうなのでやめておきます。
それに、なんだかんだ一番納得いかないのはタツヤのような気もするし、、

今は、モタードライダーとして、次のレースへの気持ちの切り替えと、モタードのレースがより良いものへとなってくれることを願うだけです。もうほんとに。

今回のことで、心配して電話を下さった皆様、本当にありがとうございました。
僕は全然元気です(笑)


今回のレースも、各協賛各社様のおかげと、応援してくださる皆様のおかげでレースをすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

次戦の茂木も、皆様に喜んで頂けるレースが出来るように、精一杯頑張ります!
応援よろしくお願いいたします!

ということで、明日は伊那にテスト行ってきまっす!!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

セキヤヒルズ

2007-10-05 03:01:50 | 携帯から・・
今週は熊本のセキヤヒルズにて、MOTO1ALLSTARS第6戦が開催されます!
なので今長野を出発したところです!
まずは長い道のりを安全運転で向かいたいと思います!はい。


で、写真は今月発売されたモトライダーフォース!今回は三苫さんとご一緒させていただき、メガモト試乗のお仕事させて頂いたのですが、、この写真のページのコメントが、ちょっとニュアンスが違いますねぃ、、
ハスクの610の記事なのですが、ミシュランさんのタイヤが良いですね。って書いてありますけど、これ、このマシンだけプロダクションタイヤを履いていたんです。
なので、やはりプロダクションタイヤは安定してますねっていう意味です。メーカーに対してはコメントしていません。
もちろん、ミシュランさんのタイヤがどうって言ってる訳じゃなく、メーカーを指してのコメントをした訳じゃないっていい意味です。
読者様に誤解を与えるような事になってしまいすみません、、m(__)m

ちなみに、僕が使っていりタイヤは【ブリヂストン】ですよ(^-^)b
去年はおかげさまでブリヂストンタイヤを履いてチャンピオンを取る事が出来ましたし、現在もランキングは首位に位置させて貰っています!
残り2戦もランキングトップを守れるように頑張りたいと思います!!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ネイションズ

2007-10-01 00:38:01 | 携帯から・・
なに気に今日はモタードのネイションズなんだそうです!
で、イタリア行ってる友達から写メが送られて来たんだけどー…

って、ひょっとしてこのマシンHONDAじゃね??
良く見えないんだけど、違うのかな?


んー、それにしても、、
日本チームとしてネイションズに出たいです!


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ウェンズデイCUP

2007-09-26 21:51:21 | 携帯から・・
今日は伊那でウェンズデイカップでした!
で、僕はというと自分のマシンがOH中なので出るつもりはなかったのですが…

たまたまここ数日は、今日のウェンズデイカップの為にCPでお客さんのTZM50にYZ80のエンジンを積んで(笑)それ用のチャンバーを昨日の夜に仕上げてたのですが、、出来上がってエンジンをかけていたら、なんか僕までムラムラ来ちゃいまして(笑)10時半に急遽トレーニングと称して借り物のNSR50で当日エントリーで出場する事に決めました!

ミニバイクは10年前に一度だけ乗った事があるんですけど、あまりに難しさに断念orz
それが!今回は違いました!モタード効果でフロントタイヤの使い方が少しは分かる用になったので、めちゃめちゃ楽しかったです(^-^)b
ハングオンサイコー\(・∀・)/ってな感じでした!
狙っていたタイム(51秒台)も出たしね~!

ちなみに一回転倒もしましたが…(^-^;)
まぁ初めてみたいなもんなので良しとします(汗)

とにかく


今日の経験をモタードに反映出来るように頑張りまっす!


だけど…せっかくバイクに乗れる技術があるんだから、目一杯楽しまないとですねぇ。あ~楽しかった(´∀`)

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

【346BAR】というTV番組

2007-09-22 19:27:50 | 携帯から・・
大変ご無沙汰してしまいました(汗)

レースが終わり、本当に忙しくバタバタしていた為に報告が遅くなってしまいましたが、先週の鈴鹿ツインでは10位という厳しい結果になってしまいました。
マシン、ライダー共に準備不足での結果です。
限られた時間で、最高のパフォーマンスを引き出せるように、残りの2戦も全力で挑みます。
応援して下さった皆さま、サポートして頂いている協賛企業様、本当にありがとうございます。

画像は、今日の事ですが、地元の深夜番組の収録をして来ました。
この番組、長野県で毎週木曜日深夜の25時からSBC(信越放送)で20分間やっている番組なのですが、偶然に縁が重なり、僕がこの番組に出させて頂く事になりました!
長野では知らない人はいない程の超人気タレント、346(さんしろー)さんと、Barで酒を飲みながら語るというコアな企画…(笑)
346さんは僕もファンで、かねてからずっとお会いしたいと思っていたので、またひとつ願いがかなって嬉しかったです!

ちなみに放送予定日は10月31日と11月7日の二回に渡ってを予定されています!
マル秘トーク(笑)満載ですので、ぜひぜひ見て下さいね~!

さて、今日のロケを最後にようやく時間に余裕がでて来ましたので、次戦セキヤに向けて。マシンとライダーメンタル&フィジカルの調整に励みます!
皆さま次戦も応援よろしくお願い致しますm(__)m

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

近くまで来たので

2007-09-10 16:06:26 | 携帯から・・
バイクレース業界で噂のラーメン屋さんに寄ってみたのですが…

定休日だし!(T_T)

コメント (1)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

レース前に

2007-09-07 21:10:18 | 携帯から・・
サスのオイル交換中!

気合い入れてエアー抜いちゃいますよーっ↑↑

頑張れオレ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台風ですが

2007-09-06 17:04:07 | 携帯から・・
この台風が去れば秋がやって来るのですかねぇ…、
えぇ、一年の中で秋がいちばん好きなんです。
待ち遠しいんです。

で、関係ありませんが今週の日曜は伊那に行く予定でいます。
モタード走行日です!
ちなみにアクトさんのエンデューロもあります!(こちらは出ません)

ご一緒されるかたよろしくお願い致しますm(__)m
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

帰り道

2007-09-03 17:34:39 | 携帯から・・
僕のデカールを作って下さっているウランマーキングデザインにお邪魔してます!

仕事邪魔してすんませーん(-_-;

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

トラモタ終了→今度は名古屋

2007-09-02 16:58:45 | 携帯から・・
昨日はトラモタだった皆さまお疲れさまでしたm(__)m

毎回毎回思いますが、受講者様の上達が早いこと早いこと…(嬉

あれだけどんどん上達すれば、受講された皆さまも楽っしくて仕方ない筈です!(笑

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



そして今日明日と、中部国際空港のすぐ隣で撮影のお仕事です!
頑張りまっす!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明日は

2007-08-31 13:57:44 | 携帯から・・
埼玉県にある本庄サーキットにてトライモタードです!
そして今は移動中。
ちなみにマイハイエースが車検の為にKazushiのハイエースを借りています。やはり狭いもんだな…('_')

それでは現地でお会いされる皆さまよろしくお願いしますm(__)m

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2007-08-29 14:05:14 | 携帯から・・
このお方と一緒にお仕事させて頂いております!


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加