深川ディスコダンスサークル (ソウルダンス スクール 江東区)

江東区門前仲町で活動するソウルダンス・ディスコダンス仲間が集まったちょっと大人のダンスサークル。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

深川(門前仲町)ソウルダンス・ディスコダンスサークル (ダンス教室・スクール)

2014-11-05 10:39:18 | 深川ダンススクールとは?

ちょっと大人のソウルダンスサークル、

深川ディスコダンスサークルです!!


 私達のサークルは、財団法人江東区地域振興会砂町文化センターにて、ソウルダンス・ディスコダンスを一から学ぼう、楽しもうという声から、2007年より産声を上げました。メンバーが多くなり、「ぜひ江東区にもう一つ同じようなサークルを!」や「順番待ちがなく、すぐにでも参加したいのですが。」というお問い合わせ・ご要望が増えてまいりました。そこで、2010年11月より新たにディスコダンス・ソウルダンス・ソウルステップを学ぶ仲間を集め、ここ、江東区は深川でサークルを発足することにいたしました。

が、すいません、やはり、会場を抑えるのが困難になりました。

申し訳ございません、現在は

よみうりカルチャー錦糸町で、開催しております。

もちろん、砂町同様、楽しくFunkyでちょっとイケナイ大人のダンス教室を目指していきます。

若き日々ディスコでならした貴方もう一度あの頃にタイムスリップしてみませんか?忘れていた胸のときめきを思い出すかも知れません。一人じゃちょっと恥ずかしい事も大勢集まればパーティーになります。お母さん・お父さん・元ダンサー・ただの主婦・ただの遊び人・サラリーマン・職人・OL・飲食店オーナーさん、新婚さん・妊婦さんなどなど、色々な受講生が募集します! 踊って下さい・騒いで下さい・シェイプアップしてください・ダイエットに最適・ストレス発散!!たまには、打ち上げで呑んで下さい!! 新しい出会いに期待をしつつ・・・お気軽にお越し頂ける皆様をお待ち申し上げます!いい歳こいて熱狂しましょう!!人生楽しんだ者勝ちです。

狛江・喜多見ダンススクールもちろん開校中!!クリック

東京都葛飾区金町で教室をOPENクリック!!

おお!北千住まで!いったるでぇ!まるで駅前ダンス留学状態!イク~♡

なんと、ハマチャチャの本場、ぃヨコハマで開催!イッチャッテェ♪

おおおぉ!もう、びっくりだ!NHK 日本放送協会公認! The God of Soul Dance in Japanのレッスンはいかが?Oh my God! 

っていうか、もう、関東一円あなたの街のJIN Dance Factoryになっちゃったwモウスキニシテェン ←ゴメン、タンニページツクンノメンドクサクナッタダケw

  

 

コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加