~ Music of romantic adult ~

J-POPが誇る DEEN の魅力を全国区に伝えたい! ELT / KOKIAも応援しています.

プロ野球観戦して来ます

2006-09-11 22:31:57 | 大阪近鉄の猛牛魂
明日、2年ぶりに大阪ドームへ出陣します。
対戦カードは、オリックスvs福岡ソフトバンク戦。

vs

最後に大阪ドームに行ったのは、近鉄最後の本拠最終戦でした。
9年間ずっと一筋に応援してきた“大阪近鉄バファローズ”が
消滅してしまって…球場へ足を運ぶ気さえ…失っていました。

中村ノリさんが在籍してるのでオリックスを贔屓に。
本拠地では今季最終戦で、大阪市民デーというのもあってか
証明するものを提示すればワンコイン500円で、内野へ入れる日♪
オリックス弱過ぎだぁ。。。もうちょっと一発!打てる選手
トレードで取ってくるか立て直さないとやばいね。


最新の画像もっと見る