誰とも話さない日 ありますか?

親戚づきあいなし 友達いない 普通に家族と暮らす 腰痛持ちの独り言

生きづらさ・・・っていうのは

2016-07-27 08:30:09 | 日記
ベランダにある!

そうです

私の生きづらさは よそのお宅のベランダにあります










耳鳴りの次は 鼻です

いや 

さすがに 鼻は鳴りませんが・・・














連日の酷暑のなか 爽やかな風が窓から入りこむ朝

突然 私を襲ったのは

道を挟んでななめお向かいあたりのお宅のベランダから流れてくる強烈な悪臭!!!!




うう~~~~~

頭痛が・・・

呼吸か・・・

苦しい~~~~~

































そうです

洗濯物を干している本人は きっと たぶん 良い匂いに包まれて・・・

なんでしょうが

それにしても

それにしてもだ~~~~~

きつすぎないか??

なんぼなんでも それは 凶器ともいえる 柔軟剤の匂い

































怒鳴りたい!!!

いや

冷静に 苦情を言いたい!!!

せめて

「適量をまもってください」とお願いに行きたい























が・・・

ご近所さんに

そんなこと 言えへん・・・

よなぁ~~~~
































我慢

我慢

我慢・・・


出来ひん~~~~~~~~~~
































窓閉めて

予定もないのに外出!!!

















あ~~~ぁ

せっかく 爽やかな風の中

お習字とか 手芸とか 楽器の練習とか・・・

家で ゆったり過ごしたかったのに~~~~~~~~~~~
































え??

どこに出かけたって???






ゲーセンで ひたすらコイン落して・・・

負けました。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。