SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

シュプ×ブレイザーSBねぇー。

2006-04-26 19:23:13 | Weblog
先日発売された
シュプリーム×ナイキSBのコラボモデルのブレイザーSB、画像はそのうちのエドSE好みの1カラーです。

まあ鹿児島自体にシュプ扱っているショップはあってもセレクトショップだったりする訳で、(まずこんな人気商品は回って来ないだろうから)定価買いってのはハナから無理なスニでしたが。

また先週末にはエアフォース1白蛇の発売だったみたいですがエドSEはスルーでした。

どうも今年に入ってからダンクSBやAF1といったローテク系スニに対する購買意欲が湧かないんですよね。並んで…だとか、電話かけまくって…とかやってた方でしたが、その挙げ句に買うことが出来なかったっていう事が積み重なった反動なのか…何だか阿保らしく思えて。

それでも…
発売に関する情報には敏感な自分がいるんだよね~…
悲しい性(さが)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR ZOOM KOBE... | トップ | レイカーズ、今日のプレーオフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事