『空飛ぶかばん』のブログ

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

年末

2016年12月28日 | 日記
もう年末。

たぶん今年最後のブログになると思われます。

みなさま、今年度も大変お世話になりました

今年度は特に目標もなく過ごしましたが。
ハンドメイド面ではそこそこいい年だったのでは?と思います。
いろいろ問題を抱えておりますゆえ、
自由に動ける環境ではないのですが。
そんな中でも、
1年間がんばった成果はあったと思える私、スゴイ、
と自己満足・・・。

フフフ。

来年は、
たぶん今年よりがんばれるはず。

大掃除大掃除と言ってるだけでさっぱり手つかずですが、
明日あたりからそろそろ始まるはず。
キレイにして新しい年を迎えようと思います。

みなさまも、よいお年を!

今年度もありがとうございました
この記事についてブログを書く
« サバトラ | トップ | あけましておめでとうございます »