青い日記帳

彼氏持ちリーマンの独り言

真夏の芋洗い

2009-08-19 18:46:46 | Weblog
先週の日曜日、こっちの友達に誘われて芝プールへ行って来ました。

前に行った平日と違って、今度は日曜日、しかも天候不順な天気と打って変わった晴れとくれば、混んでることは予想していましたが・・・組合員の芋洗い状態。

プールサイドは2列で寝そべる組合員で場所をキープするのも難しい、二階の手すりには、獲物を狙うカラスのように男たちがずらっと並んで、物色してるし(笑)

プールの中は、皆泳ぐというより水に浸かってる状態。水中を眺めると、抱き合いながらはしゃいでいるガチムチの兄貴たちが違和感なく・・・なんでもありですね。

逆にパンピーのカップルとかがどん引きしているのが笑えたけど。
まあ、色んなタイプの男たちがよりどりみどりでいたし、パンツも競パン、ボックスタイプ、サーフパンツと様々。中には薄い生地ね水着で、くっきりとさりとて堂々としているお方もいて、目の保養になったり。

俺はと言えば、地味にボックスでしたが、競パンとか履いていても目立たなかったですね、きっと。

あんまり組合員が多すぎて、タイプを見つけてロックオンする余裕ありませんでした。逆にあの混んでいる中で何かしちゃうのは純粋にすげ~って思います。


16時頃上がったんだけど、話では入場者数が2,500人越えたらしいです。一体そのうちの何割が組合員だったのか。この時この場所においてはマイノリティゲイが、マジョリテイゲイになったに違いありません。


夜はそのメンツでお食事会。あまり大きな声で話してはいけない話題で盛り上がってしまい、開店直後であまり人がいない時間で良かったと思いつつ、絶対店員さんは見てみぬふりをしていたに違いないですね。


帰った時には留守番していた相方から、嫌味の一つはありましたが、なかなかに楽しい1日でした。


美味しい飯とお酒で、次の日ベルトがきつくなってしまいましたが(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさざる)
2009-08-25 17:58:33
こんにちは! 今年は夏を感じる前にお盆を迎えたようで
物足りない気持ちでいっぱいです。

そんな時はクラゲがいる海よりプールですよね(^_^)

田舎にはゲイの集まる海は愚かプールなんて…(爆)
芝プールというのは話にはよく聞きますが、凄いですね

twitterしててもみんな行くんですね^_^;
ノンケのフリして一度行ってみたいもんだと思いました(^_^)

すっかり秋めいてきましたが体調など壊さないよう気をつけて下さいね!
返信する
Unknown (空太)
2009-08-27 17:46:40
まさざるさん

田舎済みのゲイとしては、たまにはいったいどこにこんなにゲイが隠れていたんだっっていうスポットには行きたいですね。

クラブはちょいと苦手なんで、健康的なプールを選びました(笑)

早くも秋の足音が聞えてきそうなぐらい、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。

もうすこし夏らしさを楽しみたかったですね。
返信する