さんぽの樹

手芸、パッチワークを習っています。その作品やら、ゲーム、まんが、音楽、ガーデニングなどを徒然書く日記です。

ファイナルファンタジー7☆

2020-04-09 17:19:18 | ゲーム
コロナで、家から出れないので、ゲームでもと思って、スイッチライトを買おうとしたけど、どこも売り切れ。ソフトは置いてあったんだけど。

で、スマホでFINAL FANTASY7をダウンロードしてぼちぼちやってます。当時やってないので。

スーパー惣菜パートやめてきました。店長とそりがあわなくてというか、、めをつけられそうだったからやめました。スッゴいなじってくるので。早くやれってみんなからいわれるんだけども、早くやれる気がしないのもあって。コスパ悪いパート雇うと会社つぶれそうなので、みな必死なんでしょう。コロナ終わったら、また考えよ。あと1ヶ月はやめれないんだって。

最新の画像もっと見る