のろけ日記

ここには私の幸せな思い出を綴っていきたいと思います。
思いっきりのろけさせていただきたいと思います。(宣言)

バーのママよぉ~

2011-12-01 17:15:09 | Weblog
咳のしすぎで声が嗄れてしまい、
喋るとオカマさんみたい声になった私。

声がそうだと、ついマネもしたくなる。
ので、オカマさん口調で喋ってみると、
これがまた楽しい~♪

普段よりゆっくりで、低めの声は痛い
のどにも優しくて話しやすくて、
とにかくハマった~。

声の嗄れていた数日間、オカマさん口調
でいると、楽しいので仲間が欲しくなる。

当然ターゲットは以前より赤い口紅が
似合うと思っている私のダーリン~~♪

勝手に源名を「もみじ」とつけて、
「もみじちゃ~んvv」と呼んでいた。

ダーリン超嫌がってたけど。(笑)

さらに仲間が欲しくなり、抱っこしていた
0歳の息子に「楓ちゃん」、
2歳の息子には「ふたばちゃん」と名付け
お客さんの居ない、家庭内バーを開店。

短い期間だったけど楽しかったなぁ~。
そう滅多に声がれはないと思うけど、
また嗄れたら開店したいなぁとか思いつつ
今日の日記終了。