♪馬券!虎の巻♪

独自の指数で予想します。美味しい馬券をGETだ!(^0^)/

7月19日(日)予想

2009年07月19日 00時11分39秒 | Weblog

7月19日(日)
新潟
 1R ③⑭①⑥⑧⑮⑫⑩⑬⑦⑤⑪②④⑨
 2R ⑮③②⑪①⑭⑧⑫⑬④⑦⑥⑩⑤⑨
 3R ④⑫②③⑥⑩⑨⑦⑪⑯⑧⑮①⑤⑭⑰⑬
 4R ⑩②④⑥⑫⑪③⑨⑮⑰⑬⑯⑧⑤⑦⑭⑱①
 5R ⑤⑧②⑭⑩⑫⑮⑥⑦⑪④③①⑨⑬
 6R ②⑪⑭⑥④⑨⑮⑦⑤⑬⑧③⑫⑩①
 7R ⑨⑥⑭⑮①⑬⑦⑤⑧⑫⑪③②④⑩
 8R ⑱⑬③②⑧⑭①④⑯⑥⑨⑩⑪⑦⑫⑮⑰⑤
 9R ⑧⑬①⑭⑱⑨⑮⑥②⑪⑯③⑦⑰⑩⑤⑫④
10R ⑪⑭⑨⑤⑰①⑫②⑥⑦⑱⑯⑧⑩⑬③⑮④
11R ⑭⑫⑮⑰⑦③⑬⑧⑯⑱⑨⑥①②⑪④⑩⑤
12R ①③⑤⑭②⑨⑩⑥④⑫⑧⑮⑬⑪⑦
小倉
 1R ⑧⑨④⑥②①⑤③⑦
 2R ⑥⑭⑧⑬⑩⑤②⑪⑨③①④⑦⑫
 3R ①⑤④⑩⑦⑪⑥②③⑧⑨
 4R ⑩⑧④⑬③⑨②⑦⑤⑫⑪⑥①
 5R ⑤①⑨⑥③②⑦⑧④⑩
 6R ⑭⑤⑫⑪⑩⑨⑬⑧⑮②⑥④③①⑦
 7R ⑫⑩⑦⑥③⑮②④①⑭⑬⑤⑪⑨⑧
 8R ④⑦②①③⑥⑧⑤
 9R ②⑦①③⑨⑥⑤⑩⑧④
10R ⑧②①⑫⑦③⑪④⑩⑤⑨⑥
11R ⑤⑭⑬④①⑮③⑨⑩⑫⑦⑥⑧②⑪
12R ①⑨④⑫⑩②⑤⑪⑧③⑥⑦
札幌
 1R ①⑥④②⑧③⑤⑦
 2R ⑦④⑧①③⑨⑫⑥⑪②⑩⑤⑬
 3R ①②⑥④⑨⑦③⑩⑪⑤⑧⑫
 4R ⑧⑦④②③①⑥⑤
 5R ⑦⑩④⑪①⑬⑨⑥⑧⑤③⑫②
 6R ⑧⑩⑭④②⑨①⑦⑮③⑤⑬⑯⑪⑥⑫
 7R ⑪⑨⑩⑫⑤④⑧①⑦⑥②③
 8R ⑫⑪⑧①②⑥⑩⑭③④⑦⑨⑤⑬
 9R ①⑥②③⑦⑩④⑪⑨⑤⑧
10R ⑨⑩⑤⑬⑫①④⑥⑦⑪③②⑧
11R ⑥⑮⑭⑪⑫④⑨②⑦⑤⑩③①⑧⑬
12R ②⑤⑨③⑩⑧⑪⑫⑬⑥④①⑦



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 06:26:24

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 16:04:56

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 16:55:42



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 06:14:31



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 15:47:21


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 16:51:08

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-19 06:04:23

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて (国際派)
2010-02-21 08:17:14

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-05 09:37:09

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 09:30:51

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://g5-zy1y.zet.hatu-miku.com/